蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
生放送について
一昨日の生放送配信の話し。
ニコニコで一度生放送やってその後、「語り足りない」の声に「ustreamでやればいいじゃないか」というコメントを頂きまして、ustreamで生放送やってみたんだ。

13時間程。



そりゃもうひどくgdgdだったよ。うん。
時間が許す限りッッて感じにただ垂れ流してたわけなんだけど、これが終わった後、今後の生放送はどうするかってことを考えたわけですよ。

ぬるぬる動くustreamさんもとても魅力的なんだけど・・ニコニコにある空の軌跡コミュニティもなんとか盛り上げることができればいいなコノヤロウって思って、「基本、ニコ生」ってことにまとまりますた。僕の力で盛り上げることができるのかと言うと疑問なところですけどねっ

時間がない
お金がない(プレミアム的な意味で)
枠取りしんどい
適当に雑談したい気分
空の軌跡以外のゲームをチャレンジ
この回だけは綺麗な姿を見て欲しい////
etc

な時にはustreamさんを使わせて頂きまする。


とりあえず前回の生放送はお疲れ様でした。
プライベート丸出しの生放送だったね。HAHAHA。完全に黒歴史ですねわかります。
13時間がっつり付き合ってくれた方はもうなんだ、ちょっと飲みに行こうか。うん。そこで語ろう。


オフ会したら面白いだろうなと思った瞬間でした。(今この記事書いてて)

▲TOP
この記事に対するコメント

ども。
13時間がっつりいた14072の者です。
あの時は本当にお疲れ様でしたw
これからも応援してるので頑張ってください!
【2009/03/23 07:10】 URL | CERO #- [ 編集]


乙かれ様です
13時間て・・・10時までやったんですか!?
俺夜1時くらいで終わったと思って帰ってしまった・・・(´Д`;)
【2009/03/23 08:20】 URL | MI #- [ 編集]


自分は5時頃に寝ちゃったけどあのあと11時まで頑張ったのかwwwちくせう(〃>△<)ノ☆
あのマッタリグダグダな時間は大好物だから最高に楽しかったよぅ♪13時間はいれなかったけど気持ちはオフ会参加したい、そんな感じw

PS.お酒はダメなんで、オレンジジュースくださいw(下戸人間なのでぇ~)
【2009/03/23 10:04】 URL | feel #- [ 編集]


HAHAHAwww
まだ学生なのにずっと生つけっぱでしたw
なんか突然電話とかあってすごく面白かったですww
【2009/03/23 13:18】 URL | Spark #- [ 編集]


13時間ですか…お疲れ様です(ペコリ)
自分は睡魔に負けて途中退場しちゃった(≧△≦)

追記
実は、ミッ○ー襲来は逃したんですけど、クルツさんは・・・うん、バッチリ☆でした、サーセンww
skypeは、お言葉に甘えてどんとお邪魔しますw
【2009/03/23 14:28】 URL | yonyo #- [ 編集]


どーもです,お疲れ様です。
13時間やってたんですか!?
なんか1時半ごろに終わったんだとおもってましたよwwwいやマジです。
【2009/03/23 21:04】 URL | Anguisu #- [ 編集]


13時間お疲れ様でした
1時頃の生終了に釣られたクマーして
3rdの再プレイを始めて終わって4時頃
寝ようと思ってブログみたら
Σ(・ε・;) えっ?なんで生放送入れるの?
最初入った時は録画か何かが流れてるんだと
思いましたYO!!生続いてるなら3rdはまた今度にしたら良かった;;
uストgdgd生また楽しみに待ってますね!!3rdもイースも頑張ってください
【2009/03/23 21:15】 URL | marinaris #ZJc/.M/s [ 編集]


14072さんに最後の方で「元気だな」とつっこみを入れていた者ですww

まぁ僕は途中で2時間ぐらい意識ぶっ飛びましたが・・

起きたら急に天鳳やってらっしゃたんでびっくりしましたよwwwHAHAHA

まぁ黒歴史もいいじゃないですかwww

オフ会は是非南極でやりましょうww

あっ、さりげに6000Hit踏んでた!

やった( ゚д゚)ビンゴー
【2009/03/24 06:08】 URL | ZYM(小) #- [ 編集]


CEROさん>
本当にお疲れ様でしたww
頑張ります(`・ω・´)

MIさん>
優柔不断なところがね・・・フフorz

feelさん>
オフ会やりたいね!!
暇を見つけて企画するか!!!!!

Sparkさん>
まさかの兄貴の幻影奇襲。
でもこれから一人暮らししたらもうなくなるかな(´・ω・`)

yonyoさん>
抜けたほうがよかったと思われww
なかなか恥ずかしいところ満載でしたので。。
skypeどんとこいっ

Anguisuさん>
いやーあのあとまたぐだぐだと再開しましてですね・・・てへっ

marinarisさん>
へっへっへ。なんかね、気が付いたらまた始めてたんだ・・・
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ZYM(小)さん>
貴方ですかwww
是非南極で!!ねーよwwww
6000踏みおめ!
軌跡もイースも頑張ります( `_ゝ´)
【2009/03/25 04:54】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/92-99fcb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

