蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
よしおk
本日SC更新しますぜ。
もしかしたら生放送もやるかもしれませぬ

▲TOP
この記事に対するコメント

ついにこの時が来た!って感じだね。
生放送はやってほしいようなやらないでほしいような複雑な気分だナァ~
ラストを一緒に楽しみたいってのもあるけど、視聴者に雰囲気を壊されないか、ん~それだけが心配…かなw
まぁどっちにしても応援してるよ!ってことででゅわ!でゅわ!!
【2009/03/20 18:52】 URL | feel #- [ 編集]


待ってました!
とうとう最終章ですねぇ
感慨深いです・・・
【2009/03/20 19:41】 URL | MI #- [ 編集]


毎度乙です乙です(´・ω・`)
ん~、ラストは生はやらない方がいい気がします・・・
まともに文章も読ませて貰えないと思うですよ(汗

というわけで3rdの確保はお済みでしょうか~
リアル大変だと思うけど、続きも期待してますよ!

イース7はPSPなのですなぁ。PC版は出るのだろうか・・・。
もしかしたら英伝7も・・・。
【2009/03/20 19:59】 URL | (´・ω・`) #HfMzn2gY [ 編集]


チョリィィッス(=°-°)ノYO!
遂に終幕かァ・・・FCから見てると感慨深いですねェ(*ノ_<*)
今日で一気に連投して完走ってことになるでしょうけど
号泣を期待させて頂きましょうかねっ

生放送はプレイを放送するのはちょっと止めといたほうがいいですかね。
クリア後に「余韻に浸って」とか「完走記念に」とかなら
すっ飛んで参上したいとこですけどねっ!
【2009/03/20 23:02】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


初めまして
いつもみかんさんの実況楽しく観てます。
もうすぐ完走しちゃうんですね(/_;)
SCから観だしたんですけど、何か込み上げてくるものが・・・


生放送はクリア後にってことでしょうか?本編でやるとゆっくり出来ないような…
【2009/03/20 23:38】 URL | yonyo #- [ 編集]


説明不足で本当申し訳ない皆様

生放送は「終わった後」です。
でも時間帯的にきついと思われ!
全てうpし終わるのが02:00くらいになりそう・・・
【2009/03/20 23:46】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/88-1a61ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

