蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【突然始まる】空の軌跡SCpart82?85【縛りプレイ】
ちょっとした縛り
?執行者のトドメは必ず関わりの深いキャラで
?クロック系は使わない
?強化系ALL使わない(ジンからの予定だったけどルシオラからになっちまいました


この回で姫、皇子の究極Sクラお披露目。
オリビエは相変わらずだったけどクローゼ最高すぐる。株あがりまくりシティ!!!!

「ブルブラン」
ブルブランの闇はなんなのかが一番気になる。
関わりの深いキャラもいないので全然わからないという。クローゼが関わりが深いかなと思ったけどブルブランから一方的な感じでそうでもないのよね。
そしてここでもまだ本気出してない御様子。これからどうなるやら。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「本当に・・・・・タバコが・・・・・美味ぇ・・・・・」

この台詞、何故かぐっとくるんですけど何故でしょうか。涙目。
熱くなる試合になるだろうなぁと思ってたら目頭が熱くなる罠。ヴァルター好きになりました。
そしてなんつーヌクモリティ!!!!師匠に全俺が泣いた。

「ヴァルター」
更正は・・・・できないもんかね・・・・
武術は闇に落ちても精神的なものというか心は闇に落ちてない気がするのですが・・
ジンが真実?な話しして何か変わりそうなんだけど・・・・ううむ・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

完全に解っていなかった。分身はそういう効果があったのか。危うく全滅するところだった・・・・。

「ルシオラ」
コメントより、散財はサーカスの運営費ってことで把握。?クス!
座長は全然悪く無いじゃないですか。ルシオラの気持ちもわからなくもないけど・・・難しい・・・
座長の苦渋の末の決断。なんとか後々、一座が元に戻ることを・・・・あぁもう!!

とりあえずルシオラの株もとんでもなくあがった

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


これ・・・・レーヴェ倒せないんじゃないの?wwwwwwwwww
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ちょりーす
連日の連投おつです。
約束通り飲み会が終わってから全部見させてもらいましたぜ。
大団円も近いですが、最後まできっちり付き合わせてもらいますよ。
ファ~、眠いっす (σω-)。о゜ゴシゴシ
さあ、明日じゃなくて今日も仕事だ!
【2009/03/17 03:56】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


訪問者5000突破おめでとー☆
運良く俺が5000GETだぜ♪祝ってきた甲斐があるってもんよ!
クリアしたら赤飯炊くしかねーなwww
【2009/03/17 08:06】 URL | feel #- [ 編集]


本日も連投御苦労様でーすチョリィィーーッス(=°-°)ノYO!
執行者3戦お疲れ様でした。
変態紳士以外の執行者は皆さん背負ってるモノが
かなり重いので泣けますねェ( iдi )グズ

vsブルブラン
楽勝でしたね。私もコイツは初見でもヴォッコヴォコにしてやりました。
思考のベクトルは変な方向イっちゃってますが
自分の考えを貫く孤高のキャラだった・・・のか?

vsヴァルター
奴と戦った後のタバコは本当に美味かった・・・(´ー`)y━~~

vsルシオラ
まぁ期待通りの混乱っぷりと苦戦っぷりに私のテンションアガット!
御馳走様でした。

突然の縛り戦闘がレンもさることながら
パッチで強化された〈剣帝〉相手にどこまで通用することやら・・・。
ふふ、こいつは楽しみです(¬ー¬)クックック

※P.S1
剣帝戦に向けて突如沸き起こったネギコール。
剣帝戦PT=ラスボスPTになるのでわからんでもないんだが…。
ひとまずみかん選BESTPTで挑み、
その後ラスボス前に全キャラでの剣帝戦をこっそりオススメ。
ちょっとした演出があります。

※P.S2
こんなとこで涙ぐんでるようじゃ、ラストは嗚咽混じりになっちまうぞ!
【2009/03/17 09:54】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 12:05】 | # [ 編集]


BLUESさん>
ちょりーっす!
でも無理すんなよw身体壊したら元も子もないんだぜ

feelさん>
うおおおおおおおお本当だ。ありがとうwそしておめでとう!
赤飯じゃ赤飯!!!!あまり好きじゃないけどねッッ(´∀`*)

ごっちさん>
かなり重いっすね・・。ブルブラン以外泣けます。
縛りすぎてgdgdになっちまいました。そんな俺クオリティ

>P.S1
レンの後、そのまま突っ込んじゃいました。てへ。

>P.S2
涙腺弱くてサーセンwwwwwwww


ありがとうございます!
ちょっくら見てきますね(´∀`*)

3rdは最終回までに決めます!!
【2009/03/18 00:41】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/85-5063c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

