蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【ボクっ子】空の軌跡SCpart76?81【終盤は空気】

妄想の回。
結婚式全キャラやってみました。

このPTなら
シェラ姉
ティータ
エステル

の順で花嫁姿が・・・ゲフンゲフン

まさかのボクっ子乱入。墜落したのは知ってたけどまさかこの浮遊都市に着いてたとは思わなかった。ジョゼット・・・・・よ、弱いな・・・・・・。

しかしヨシュアさん、FCの始めのほうは全然鈍感じゃなかった気がするんだけどなぁ・・。
姫の「・・・・・・・・鈍感」に何故かドキッときてた俺。俺ヨシュアじゃないけどほらなんだ、最近クローゼの株がやばいんだ。って俺何言ってんだもちつけ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コキュートスをなんとか使えるようにしようと考えた回。
でも風が足りない。オワタ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

空賊団救出の回。

以前、このグロリアスの中の行けない所をどうやっていけるのか悩んでたけど、ここでいけるようになるのね。宝箱ウマウマ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もういいよwwwギルバートwwwwwwお前はよく頑張ったよwwwwwwwwの回。
でもまーた出てきそうなんだよね。カンパネルラがそんな発言を。

もうやめて!ギルバートのライフは0よ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

後のグランセル・・・の回。
解析したのを見ててなるほど納得。
そしてコメントになるほど納得。

ほんとFCは序章なんだなぁ。SCで完結ってことになると3rdはストーリー的な意味であまり楽しめないのではないかな。どうなのかな。でも楽しいかなんてプレイしてみなきゃわからないわけで。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皇子涙目の回。
ガチで忘れてたぜ。最近は姫のことばっかでなかなかこう、頭から離れなくてでな・・
あの衣装が悪いんだ。


最近の市場を見ると、露骨に、その、なんだ、3rdもやれコノヤロウっていう・・・あ、いや、なんでもないですフヒヒ

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 17:32】 | # [ 編集]


あっ、また間違えて「SECRET」のチェックを入れてしまった orz
他意はないので気にしないで下さいm(_ _)m
【2009/03/16 17:33】 URL | BLUES #- [ 編集]


連日連続お疲れ様www体調悪くしてない?
もう少しでSCも終わりかと思うと嬉しくもあり切なくもなるねぇ~
まぁここまでキャラを愛せたなら3rdも楽しめると思うよ♪
ってことでクライマックス楽しんでね~でゅわ!でゅわ!!
【2009/03/16 18:06】 URL | feel #- [ 編集]


3rdはキャラ、BGM、ネギが好きならやればいいと思いますお
ファンディスクな内容だからFCSCのような期待はしちゃダメだぞ!絶対だからな!
【2009/03/16 18:52】 URL | おう #LpPSi36U [ 編集]


いつも楽しく実況を視聴させてもらってます。
3rdは・・・確かにFC/SCとは趣が違うもののネギ氏とネギ氏関係者の物語が見どころかと。BGMは色々バージョンアップしてるのでやってみる価値ありますぞ。あのフィリップさんの雄姿も拝めますぞ!
【2009/03/16 20:01】 URL | 一閲覧者 #- [ 編集]


3rdはですね、各キャラのエピソードが盛りだくさんなのですよ!
ゲームの進め方は拠点形式でイースオリジンっぽいかも。
全体としてみるとファンディスク的な内容なのだけれど、
今後の英伝7への伏線がちりばめられています。
いろいろな意味で外せないです、はい(´・ω・`)b
【2009/03/16 22:35】 URL | (´・ω・`) #HfMzn2gY [ 編集]


BLUESさん>
初めてノヴァ使いましたが、いいですねクローゼ!
3rd?そいつぁまだ言えないぜ!!

飲み会いってらwww

feelさん>
そうなんですよね。ちょっと寂しかったりもします。
最近は・・・ちょっと頑張りすぎてるかもしれないっすね。てへ

おうさん>
期待をするなと言われると(ry
そんなダチョウ倶楽部的なノリは大好きです。

一閲覧者さん>
ご視聴ありがとうございます。
フィリップktkr!!!!!!!!
俄然やる気アガット!!!!!!!!

(´・ω・`) さん>
ふむふむなるほど。
今後の伏線となるとやらざるを得ない感じがしますね(´・ω・`)b
【2009/03/17 03:18】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/84-618bcc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

