蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【卒研】空の軌跡SCpart66-a?68【会社】
今週は色々締め切りが多い。ちょっと忙しい。
まぁ結局は自業自得でこうなってるんだけどね!涙目!!

終わればサブクエだった。
手配魔獣ラッシュ!!gdgdなのです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

正直に言おう。









リラ最高すぐる・・・・

この写真は永久保存版です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

「ついにシェラ姉やアガットと同級か」
うお!今気が付いた。そうかそうか・・・。
しかしなんだ、こんなにHOIHOI昇級していいのだろうか。シェラ姉にはBP入らないのかなぁ・・・



ちょっと今週は更新がこれにて途絶えると思います。もしかしたら土曜に更新できるかもしれませんが、現状、課題が終わってないのでキツイ。課題の進捗次第でッッ!

色々後回しにする癖というかこういう性格はもう駄目かもわからんね。わかってるんだけどつい締め切りぎりぎりまでゆっくりしてしまう。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

更新、お疲れ様でしたv
王立学園は残念でしたけど、釣りじゃないですよ~><
ただ、ヒントって書き方が難しいです…詳しく書きすぎてネタばれになって、みかんさんがガッカリされるのも避けたいし、果たしてどこまで書けば良いのか…そこのさじ加減は私もなかなか分からないから、逆に混乱させてしまったかも~すみませんでした。
更新のペースは今でも充分早いと私的には思いますよvそれに見ている人達もみかんさの課題の方が大事だと思っているはずですし、どうか今はそちらを優先して頑張ってくださいね。
ではでは失礼します~。
【2009/02/26 16:25】 URL | ゆきみだいふく #- [ 編集]


乙です
卒研ですかー なにやら大変みたいですね
俺は学年末テストです。にも関わらずカラオケ行ったりしてる駄目駄目なやつです。
みかんさんは俺と違って偉いですねー
よし、この動画見たら勉強するか!がんばりましょう!
【2009/02/26 19:44】 URL | MI #- [ 編集]


だんだんクライマックスに近づいてきましたね^^
蜜柑さんも忙しそうですし、なんだか名残惜しいので
ゆっくりうpしていってね!
【2009/02/26 21:22】 URL | emodorann #- [ 編集]


ちょりーす!
コビーさんも生実況を土曜の夜にするみたいですぜ。
時間が会えば、みかんさんもいかが?
cobytokira.blog55.fc2.com/

4月から社会人ですか…。
まあ、学生時代とは色々と違うので、頑張りんしゃい。
残りは約1ヶ月、この間にフリーダムを満喫されんことを (^^)
【2009/02/27 14:35】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


ゆきみだいふくさん>
そんな餌に釣られry
冗談でござるッッ。入れる段階になっていないと解釈してます。なので節々で学園に行ってみようかと思います。

MIさん>
わかる!すごいわかる!
ゲームは自粛してやってはいないわけだけど麻雀だけは欠かしてない!!麻雀やる時間あるなら課題をry
お互い頑張りましょう・・・

emodorannさん>
みたいですね!
色々片付き次第、うpしますのでしばしお待ちを!ゆっくりしていってね!

BLUESさん>
うおっ。こりゃ参加しなければ!情報ありがとうございますだ!

とりあえず残り僅かな学生生活をエンジョイします!!
SCクリアがんがる!!
【2009/02/27 14:57】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 23:50】 | # [ 編集]


同世代かもしれませんなぁヒッヒッヒ

そうですね。もうそろそろ終わりを迎えようとしています。何か激しいキャラ依存、アフターストーリーが気になるとか色々気持ちが湧いてきそうな気がしますが、ゆっくり考えさせていただきますです。
コメントありがとうございます(`・ω・´)
【2009/03/02 11:43】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/73-22873e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

