蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【とりあえず】空の軌跡SCpart60?66【すっきり】
更新を塔の途中で終わらせるのもなんかなぁと思ったので思い切って更新

ギルバートリベンジ!!修造の降臨までは至らなかった。気絶対策してればなんとかなるかなぁと思ったので編集は割愛。編集に関して全然ネタが思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっっ

クリティカルのところをSクラ使えばいいじゃんってコメありましたが、使ったらHP的にきつくないっすかね。どうっすかね。Sクラ使って行動が遅くなってフルボッコなオチはいやん。

惜別:せきべつ
みかんはまた一つ漢字を覚えた!!

天眼つけ忘れオワタ\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――

塔、意外とさくっと上れた。

ファルコンキック!!!!!!!
あ、そういえばwii持ってるんだけど誰かスマブラやろうぜ!やらなさすぎてwiiが埃被ってるんだぜ!!!
って関係ない話でしたねサーセンwwwwwwwww

―――――――――――――――――――――――――――――――――

最初、「炊  飯」というコメを見て、
チャーハン・・・?ん?HOIHOIチャーハン?アニキ?何?アニキ降臨?wwwwwwwwwwwww
って思ってたんだけど、炒飯じゃなくて炊飯ねorz

ヨシュア「炊飯」
把握した瞬間ワロタ

何かネタバレが囁かれているようだけど全然気が付いてない俺。
どのコメがそうなんだろうか・・・・・・と、自分でいうのもなんだけど色々鈍いからなんとか助かるぜ俺!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

「スロット全員開封しとけよ」
ゆっくり強化していくぜ。今のところ火と水が少ないなぁ・・・

「正直DEXは40ありゃ十分」
まじっすか先輩。これは参考にせざるを得ない!ありがとうございます。

「パッチあてた?」
あててるお

アルティメットブローとやらが見れなかったのが残念。ちょっとロードして堪能してくる。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

「これSクラだっけ?」
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

しっかしルシオラさん、何か華麗ですね。こういうの好きです。でもあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・ってどっちだって話しだ。
ルシオラ自体はあまり・・なんだけど技がなんかいいなぁ。扇子でぶわっ

ここらへんからクロックダウンを制限し始める。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


レン!俺だーーー!結婚してくれー!!!!
そして目を覚ましてくれー!!!!
朝に弱い俺をなんとかしてくれー!!!!!
起こしに来てくれー!!!!

戦闘に関してはもうなんだ、いつも以上にテンパってるのがよくわかると思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


行こうおばさん!!!!竜の巣へ!!!

っていうかまじで何か現れやがった!!!浮遊都市だって!?なんだなんだ!?!?
とりあえずテンションアガット!!!!!!!!!!!!!





とりあえず、執行者のそれぞれ過去の中でレンは明確になったと思うんだけど・・・・
何とか救い出したいなぁ・・。親の温もりみたいなのを思い出させる!これで勝つる!

・・何かレンを優しく包み込めるような存在が必要だと思うんだよね。とか真面目に考えてみてる俺ガイル。でも結局のところは一度倒さないといけないんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

連チャンお疲れ!
やめられない止まらない~ですか?
8章で釣りできるの最後だからガンガン釣っていってね(特にヴァレリア湖とメーヴェ海岸、いいことあるかも)
【2009/02/22 10:55】 URL | feel #- [ 編集]


またまた怒涛の連続アップ、お疲れ様でした~。
レンちゃんの事ショックだったと思いますが、根が深い事なので一筋縄ではいかないかも…でも何とかしてあげたいと思うみかんさんの気持ちに私もじんと来ました。
これからリベール一周の旅になりますが、ジェニス王立学園にはぜひ寄り道して行って下さいね、みかんさんきっと喜ばれると思いますよ~ではでは失礼します。
【2009/02/22 15:35】 URL | ゆきみだいふく #- [ 編集]


うp乙です。
また一気にうp来ましたねー ほんとうれしいです。
今から見てきますね。

今日は英検2級の2次試験だったんですよ。
ほんと全然わかりませんねー やばいです。
みかんさんは英検受けたりしてますか?

あとスマブラ持ってますのでよければ対戦しましょうね。
おっと、長くなってすいません。
【2009/02/22 15:43】 URL | MI #- [ 編集]


連続うp超乙
相変わらずレン関係はテンション上がったり下がったり忙しいなwwww

さて・・・ところでみかんの好きな娘ランキングまだ?
【2009/02/22 21:17】 URL | UNO #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 23:39】 | # [ 編集]


怒涛の連投御苦労様です^^
暫く見れてなかったので最近になって一気に見たのですがティータは兎も角
嫁候補がどっと増えていたので吃驚しましたねェ^^;;
レナにリラにええっと・・・あまつさえエコーさんまで!?
もう把握しきれましぇん・・・( iдi )ハウ

↓ココカラ溜まってた5章に関してコメンツ↓

5章
みかん「龍フルボッコだ!」⇒「・・・(同情)」
リラへの気持ちはそんなものなのかーーー!!

6章
空の軌跡屈指の感動章。涙ボロボロ( iдi )
感動の裏にビンタ在り!これ軌跡の法則←テストに出ます
勿論私も号泣してましたよ・・・

7章
各々の私情が絡み合う謎めく章。
「こんなとこにきて更に謎増やすなヨ( iдi ) 」と思ったのもいい思い出。
レン奪還頑張れ!

そろそろ終盤も終盤!涙腺崩壊必至!
みかんの涙は最後まで持つのだろうか!?こうご期待!!

※P.S1
生放送かなり見逃したァー・・・無念

※P.S2
未だに3rd3rdと教えたがりなコメが目立ちますがメゲナイデ!
NG推奨者はサクサク登録しとかないと色々損しちゃうよ( iдi )b
【2009/02/23 00:33】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


毎度コメントありがとうございます。見にくくて申し訳ナス

feelさん>
その通りッッ(児玉清風に
おkwがんがん釣っていきますぜw
目指せコンプ!!!

ゆきみだいふくさん>
かなりショックでしたね・・・
何故そうなったかという親の事情はわかりませんが、酷すぎる。
これからはっきりしていくのだと思いますが・・・うーむ、どうなることやら・・・
おk!学園に立ち寄ってみます!

MIさん>
おっおっ。二次試験は確か面接でしたっけ?
英検は受けてないですナァ。まず日本語がままならないのでござるよHAHAHA

スマブラ対戦いいっすね!しかし自分の部屋に今テレビがないのを思い出したorz

UNOさん>
ショッキングなことばかりで参るぜ。。なんとか救いたいね!

うはおk。まとめるからちょっと待っててくれ


ktkr!全クリした暁にはご報告をお願い致しますだ!!

ごっちさん>
( OwO)ノ ウェーイ
レナさん最高です。眩しいです。

>>五章
操られた、となるとなんかすぐ許してしまう俺。FCからそうだったけどこの操られるオチって多いよナァww

>>六章
声でなかったぜ・・
コビーさんみやび。さんはどう実況してくれるのか期待。
自分の場合だとただ声が出なかっただけなんだけど、逆に空気読んで実況しないという手もアリな気がしなくもない。

>>七章
色々気になりまくって楽しくなってきました。同時にテンパってもきてますがッッ
実況中断して号泣しないか不安だ。。

生放送はまた告知しますのでお時間あったら是非参加下さいまし。
おk。実はネタバレがネタバレだと気が付いてない俺ガイル
【2009/02/23 10:55】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


はじめまして!

先週ぐらいから見始めた者です。

FCは実際にPSPでプレイしたのですが、今はPSPを兄に取られSCがプレイできない状況なので、みかんさんの実況動画を拝見させてもらっています。
まだ最新には追い付かないですが、こつこつ見ていこうと思います!

漢字に弱いみたいですねw
あたしもかなり弱いです…
霧魔?でしたっけ?
あれはまったく分んなかったですねw
みかんさんの動画で漢字勉強もさせていただいていますww

それでは実況がんばってください!
ブログの方もこれからは覗かせていただきますね♪
【2009/02/23 19:49】 URL | 蓮 #0kufgj3. [ 編集]


蓮さん初めましてッッ

ご視聴ありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

お恥ずかしながら、漢字はトコトン弱いっすね・・orz
日本全国のS級遊撃士様のコメントに助けてもらっています。

ありがとうございます。
頑張らせて頂きます(^ω^)
【2009/02/24 10:00】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


ども!最近視聴者が増えてきたせいかは分らないが、ネタバレコメントがヒドイ(泣)(特にpart66)
みかんさんの楽しみを減らさない為にも、ここら辺で一回注意を呼びかけてはみては?
ん~お節介な気もしないでもないが一応報告させていただきたした♪
【2009/02/25 14:58】 URL | feel #- [ 編集]


そうですネェ・・・・
うっかり、なんだろうけど一度呼びかけてみます。
コメントありがとうございました。
【2009/02/26 13:29】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/72-45c416c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

