蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【ついにきた!】空の軌跡FCpart27?35【待ちに待ったティータ】
波に乗るとどんどんやりたくなりますよね。なりますよね?
part27>sm5582243
まとめリスト>mylist/9629103

不良といってもさすがにそこまでやる連中では・・・と思ってたらまさかのレイヴン。
見損なったよ!!って思っていたらまた操られていたオチ。最近の流行のようです。

そして気になる黒幕は市長だったわけなんだけど、これに関与していた黒装束の連中のほうが一番黒幕的な存在なんじゃないのかなと思う今日この頃。一体何を企んでいるんだろう・・。

そんなわけで事件も無事(?)解決して、推薦状を貰って次の街を目指すことに。
クローゼは実は軍のお方で、学校で勉強も頑張って、こう、文武両道な人なんだよきっと!って言ってたらそうでしたね。当たってましたね。でも元々、三章まで進めていたもんだから「当てた」というより「思い出した」が近い。
自分、すぐ忘れますから・・(´・ω・`)

さてさて、クローゼと別れると早速幼女ティータが仲間に!
俺歓喜!今なら逆立ちで市内一周できる!!うおおおおおおおおティータファンのみなさーーーーーん。空の軌跡ですよおおおおおおおおおおおおおおお(日本語でおk

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/7-54a7fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

