蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【怒涛の】空の軌跡SCpart53?59【配信】
やむをえなかった。うん。セーブするタイミングがわからなかったんだ。


ネギ、襲来

特にこの編集に意味はないんだぜ。

「廃坑に隠しクエがある」
生放送の二回目でいきますた!うpしてないんですけど、うーん。・・・うーん。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

真・龍神功がパネェwwwwwwwマジパネェwwwwwwww半端なウィッシュwwwwwwwwwwwww
これからバシバシとジン起用していくぜい!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆のアイドルはさり気無く強くなっていた!!!
うん、バッチリ操られてる☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


レンの立ち絵はまだかあああああああああああ!!

ヨシュアかと思ったよあれ。
俺、半泣きだったんだぜ・・・orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【ツンデレに定評のある空の軌跡SCをプレイ

どうにも無言が長くなってしまったのでタイトルをちょっち変えた。
実況できないというか声が出なかった・・・。声押し殺しプレイ。




酷い。酷すぎる。
山崩れではないだろうと思ってたけど・・・。
そう思いたくなかったわ・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

カンパネルラってなんか一味のようでそんなに頭突っ込んでない気がするんだけど
・・・そうでもないか。

とりあえずヨシュアktkr!!またお世話になります。・・・よね!?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そろそろ終盤か、と思わせるような展開になってきましたがまだまだなのか。



展開にテンションアガット!
これから更新バリバリ速くなること間違い無しです。でも来週はテストがあったり忙しかったりする。
ほどほどに頑張るぜ。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

早朝までお疲れ様!まああの展開は止める方が無理なわけでw
終盤も怒濤の展開だけど頑張っていってね!
【2009/02/20 11:04】 URL | feel #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 12:17】 | # [ 編集]


ダンジョン距離が長くなるからバリバリ進むのはきついかもね

まあほどほどに頑張れ^^
【2009/02/20 16:02】 URL | さばくのもあい #g782Jhh. [ 編集]


ちょりーす
あの展開は一気に進めてしまいますわなぁ。
お疲れ様でした。

ところでムービーのスピード直ってましたね。
ひょっとしてCPUにクロックダウンをかけました?
【2009/02/20 20:00】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:55】 | # [ 編集]


連続うp、乙です!
今回はクライマックス感のすごい回でしたねー
ヨシュアの仲間入りはほんとうれしいですよねー
7章はちょっと長く、戦闘の多い章となりますが、応援してます。

うp主学生だったんですか。
高校生ですか?おれは高2で今年受験勉強で忙しくなりそうだ・・
お互い頑張りましょうね。
【2009/02/20 22:51】 URL | MI #wLMIWoss [ 編集]


一気に更新して、
びびった&うれしかった

 あの展開は一気にやりたくなりますよね^^

 次回もたのしみにしてま~す
【2009/02/20 23:39】 URL | まほろば #- [ 編集]


訪問者3000突破おめでとー♪☆
【2009/02/21 01:11】 URL | feel #- [ 編集]


怒涛の更新お疲れ様でした!
今回も盛り上がりましたね~でもこれからもまだまだ良い場面がありますよ♪
四輪の塔とあって四つの塔に行かなくてはいけない事はもうみかんさんも分かっていらっしゃると思いますが、執行者もそれぞれ見せ場がありますから頑張ってくださいね。
そしてテストも!
ではでは失礼します~。
【2009/02/21 01:29】 URL | ゆきみだいふく #- [ 編集]


皆コメントありがとう!SCの展開もそうだけどコメントにも涙でそうだぜ

feelさん>
途中で止めてたら気になって寝れなかったかもしれないw
ありがとうwこれからも頑張っていきます(`・ω・´)
ウホッ 気が付けば訪問者3000突破かッッ  ありがとうw


ふむふむ。なるほど。うーむ・・・・
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

さばくのもあいさん>
mjd?!
ほどほどに頑張ります(`・ω・´)シャキーン

BLUESEさん>
ちょりーっす!(´∀`*)ノ
直ってましたね!自分でも驚きました。
実は特にどこかいじくったわけでもないんですよ・・・(;´Д`)
不思議だ・・・・


んだんだ!絶対面白いはずw

MIさん>
感動しました。ヨっきゅんがまた使えるとなるとテンションもアガット!
学生です。とはいえ、あと二ヶ月もすれば社会人なのですが・・。
働きたくないでござるwww働きたくないでござるwwwwwwww
お互いにがんばりましょうぞ!

まほろばさん>
この調子でバシっとうpっていきますぞ!
ご期待あれ(´∀`*)ウフフ

ゆきみだいふくさん>
ですねぇ。盛り上がってきました。
PT編成はそれぞれ関係するキャラをいれていきますぜ。これで勝つる!
テストも頑張ります・・(´∀`;)
【2009/02/21 15:54】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/69-a32f0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

