蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
第五回生放送URLはここの記事にッッ
2/14 九時から枠とり開始して生放送することにしました。
ここの記事とpart52のほうにもURL載せますので、お時間ある方、リアルタイムで物申したい方どんといらっしゃいまし。

生放送?回目枠とり時間切れ
エイドスは微笑んでくれませんでした。


二回に亘る生放送、お付き合いして頂いた方感謝!
またの生放送をお楽しみにッッ  ☆(ゝω・)v キャピ

▲TOP
この記事に対するコメント

パソコンの調子が悪くて
というか性能が悪くて
生放送が見れないようです・・・
行けませんが応援してますよ(涙目ww
【2009/02/14 21:02】 URL | emodorann #- [ 編集]


初めまして。
実況動画、いつも楽しんで拝見させていただいています。
本日の生放送拝見しました!楽しかったですよ~w
次回もまったり実況頑張ってくださいませw
【2009/02/14 22:28】 URL | クロ #NBgqeq8U [ 編集]


 はじめまして。
いつも実況みてます!

 生放送いけなくて残念でした・・
生放送分の更新を楽しみにしてます!
【2009/02/14 23:46】 URL | まほろば #- [ 編集]


③の時間帯が・・・

眠いよぉ~
【2009/02/14 23:53】 URL | Spark #- [ 編集]


生3苦戦してるね。それよか訪問者1日200おめでと~!
【2009/02/14 23:54】 URL | feel #- [ 編集]


ムリしないで、日を改めてもいいですよ
っていうか非常に勝手ながら僕の願望です
【2009/02/14 23:56】 URL | Spark #- [ 編集]


拍手が増えてるw

生3無理しないでくださいね




あきらめんなよおおおおお(ぉ
【2009/02/14 23:56】 URL | ぷに #pYrWfDco [ 編集]


いまビリー兄貴の生放送中だから取るのは難しいかもね
【2009/02/14 23:57】 URL | 通りすがり #gFbJ/lsE [ 編集]


ダメだったか・・・
ドンマイです!頑張ってくれてありがとう!

また生放送の時は時間教えてくださいね! おやすみなさい
【2009/02/15 00:26】 URL | Spark #- [ 編集]


はじめまして、
実況をいつも楽しみにさせてもらっています。
生放送お疲れ様でした~!
3回目は残念でしたけど、戦士にも休息は必要だとエイドスも思われたんじゃないかと言うことで、今夜はゆっくり休んでくださいね!
あ、ちなみにバレンタニンデーw空いてるのですか?は私が出した質問でした。
みかんさんにチョコあげたかったな~ではでは失礼します!
【2009/02/15 00:30】 URL | ゆきみだいふく #- [ 編集]


どうやったら生放送みれるの?
【2009/02/15 03:52】 URL | ザーボン一味 #- [ 編集]


うはすごいコメ。皆ありがとう!

emodorannさん>
いつしか参加してくれる日を待ってるんだぜ!
そして三月からの実況に期待してますぜ!!

クロさん>
初めましておはこんばんちは!
兄貴効果があったせいか、「25分」の普段より五分短い生放送でしたが、お楽しみ頂けましたか、ありがとうございます。
次回も頑張らせて頂きます(`・ω・´)

まほろばさん>
初めましておはこんばんちはッッ!!
ご視聴ありがとうございます。生放送の動画は何かと音ずれが激しいので、修正が完了次第、生放送の動画をうpしますのでゆっくりしていってね!

Sparkさん>
申し訳ないwwwwwwwwww
結局③はおじゃんになってしまいますたね・・・(´・ω:;.:...
また生放送のときはお知らせしますねッッ

feelさん>
tywwwwwwwww
本当だ!!全然気が付かなかった。
これは・・・普段ROMってる人が結構いるという表れ?!
ともかく、ありがとうございます。

生③できなかったお(´;ω;`)

ぷにさん>
オラ、こんなに苦戦したの初めてだ・・
諦めn・・・諦めた!サーセン

通りすがりさん>
それは歪みねぇな
兄貴なら仕方ないね

ゆきみだいふくさん>
初めましておはこんばんちはッッ
ご視聴ありがとうございまス。生放送三回目できなくてもーしわけない。お言葉に甘えてゆっくり休ませて頂きますた。

>みかんさんにチョコあげたかったな~ではでは失礼します!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!

ザーボン一味さん>
初めましておはこんばんちは。
生放送は終わってしまいました。
生放送を配信する際にはブログ、最新partのほうにURLを貼り付けてあるのでそちらからご視聴頂けます。
【2009/02/15 13:19】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


がーん
初の生参戦といこうとしたが終わってしまったか
今日は午前中に放送したのですかね?
午前は試験が有ったからなぁ…orz

P.S
もしかしてURL欄にURL記入すると禁止ワードに引っかかる?

また次回、楽しみにしています!
【2009/02/15 19:34】 URL | くちなし #9jgEo1Cg [ 編集]


to くちなしさん
生放送は昨日の九時半、十時半くらいに行ってしまいました。
昨日突発で、夕方に生放送してたのですが、そのときに今日夜が都合がよいというコメントをいくつか頂きまして、勝手ながら昨日夜に行わせて頂きました。
次回は日程と時間帯をもっと早く決めるようにします。
本当に申し訳ございませぬorz

URLに関してはプロフィールにもお知らせしています。お手数ですが宜しくお願い致します。
【2009/02/15 22:55】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

みかん、ありがとう!
みかんのおかげで大学受験も頑張れる気がするんだ…明日というかもう今日と言うか入試になるんだけど頑張ってくるよ!みかんが挫折しなかったから俺も頑張って来れたんだ!ありがとう!
【2009/02/15 23:53】 URL | 大学受験生 #- [ 編集]


頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!

応援するぜ!頑張れ!
【2009/02/16 00:33】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/64-af425916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

