蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【ご・・・】空の軌跡SCpart49、50【50だって・・・?】

この回で言いたいことは唯一つ。
ユリアとクローゼ。この二人の写真集でませんかね・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ktkr!part50.
FCはpart65で終わってたのに対して、SCは半分くらい進んでてもうpart50!こりゃpart100なんて余裕でいくんじゃないんすかね・・・

頂いたコメントによるとコルナさんはかなり重要な人物らしい。サブクエ的な意味で。気になるナァ・・・


このあと、メインがずっと続くというコメントを頂いたのですが・・・・土曜に「手配魔獣討伐生放送」でもやろうかなと思っているのですがどうでしょう。
もしやるとなると今日のうpはお休みになるんですけど・・・・ぎりぎりまで悩んでみよう。

▲TOP
この記事に対するコメント

ども!コメントしながらいつも楽しく拝見させてもろてます。編集とかちょーお疲れさま!さて、生の件ですが二通りあるかなと思います。今日メイン進めて6章頭の掲示板or魔獣退治。メインは順調にいけば2~3パートくらいかな?あとはみかんさんに任せるんだぜ!リラと幸せになれよw
【2009/02/13 18:51】 URL | feel #- [ 編集]


初コメ。5章を終わらせれば、6章メインの前にまったりできます。明日にサブクエの生配信をするのであれば、今日メインを進めた方がいいかも。リラさんのレア顔乞うご期待
【2009/02/13 19:57】 URL | omt #- [ 編集]


Chao~
あくまでも参考にですが今日メインの方を進めて、
そのあとにサブクエ生放送とい感じでもいいと思いますよ
どうでしょう?
 
リラw 期待!
【2009/02/13 20:02】 URL | Spark #- [ 編集]


「イース・ファルコムフェア」
【日時】3月7日(土)12:00~
【ところ】LIVE PARK in AKIBA
【イベント内容】
☆空の軌跡SC 新作ドラマCD先行予約
☆“ファルコムの新作”に関する「極秘情報」発表
www.falcom.com/ys_fair/index.html
news.dengeki.com/elem/000/000/139/139326/
【2009/02/13 21:24】 URL | 通りすがり #gFbJ/lsE [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/62-f1931191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

