蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【少しずつ】空の軌跡SCpart41?44【少しずつね】

コメントによると何かクエストを逃していたらしい。。。。。
しかしもう結構進んでしまった!ダメダァーッッ!!
残念だけど諦めます(´・ω:;.:...

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


バイタルカノン使わなかったのはリヒトがあるから平気かなと思ってたからでした。
バイタルカノン使ったほうがよかったかー。ちくせう!

背、胸の大きさ
ティータ<姫<エステル<シェラ姉

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ロングヘアに発狂する回。
レナさんいいじゃないですか!僕は好きですよレナさん!
この暖かさ!いいじゃないですか!家族愛!いいじゃないですか!
空の軌跡のこういうヌクモリティいいよね。最高です。

シェラの姉貴かぁ・・と思ったら姉貴じゃないんですね。姉貴分って感じですか。
でかいんだなぁ・・。フムフム。さすが姉妹!とか納得してましたが違うのか。ちくせう。でかければいいってもんじゃないぞ!
何か嫌な雰囲気のする女性ですね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

生放送フラグ!な回。
サブクエ大量にありますな。こなすしかありませんな。生放送いってみますか。

ということで、31日23:00頃に予定。放送枠がとれたらpart44の紹介文にURLを載せるので宜しかったら見てあげてください。
放送枠を取るのがかなーーーーーーーーーーーり大変なので、22:00くらいから取れるよう頑張ります。なので若干時間が早まる可能性もあるのでご了承下さい。
逆も然りで、遅くなる場合もあるのでご了承くださいませ。

・・・・昼間やったほうが皆さん都合いい?
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

チョリ~ス
逃したのはクエストではなく、ミニ・イベントなので本筋とは関係ないので大丈夫です。
ご安心めされ。

でも、あれでティータへの好感度がググーっとうpするので、ティータ・ファンの主には見て欲しかった&反応を見たかった(^^;;
まあ、エステルの家で泊まった時のセーブデータがあるのなら、ちょこっと見てみればよいのでは。
女性陣がギルドで男性陣に会う前にリノンさんの店へ寄れば、イベ発生です。

生放送、昼間っすか?
日曜ならおkかもしれませんが、平日だと社会人には無理っすよ(T_T)
【2009/01/31 14:09】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


ちょりぃぃぃ~っす(=°-°)ノYO!
生放送一回目の後半あたりから拝見させて頂きました。
ネコ捜索は生放送して正解だったかもしれませぬね…
木で死角になってるNPCなんて簡単に見つけられたもんじゃないし( p_q)

まぁでも生放送もなかなか新鮮でよかったですねぇ。
少々ヒヤヒヤモンでしたけどね(・-・;;)
もうちょっと米主達の心配りが欲しかったとこではありますが。


↓ココカラ4章に関してコメンツ↓
やはりちょっとクセのある霧魔には苦戦するとは思っちょりました(¬ー¬)ニヤ
でも初見の割には上手く立ち回ったと思いますヨ(= ̄▽ ̄=)V
(既プレイ者コメ日に日に要求厳しくナッテルシ(*ノ_<*)主が少し可哀想ナクライ)
敵の弱点シツコク攻めて、攻撃・アーツ・補助回復の
キャラの特性活かした攻撃と役割分担できればもっと楽になってきますヨ。
細かい戦闘指導に関しては動画内コメに任せてっと(^_^;)

4章は結構シリアス展開で個人的には大好きでしたねぇ。
チビエステルシーンいいですよね、私は泣きそうどころか泣きましたが(ぁ
まぁまぁでもまだまだ・・・序ノ口だっ!!以後こうご期待。

※P.S1
釣りコンプ・ボスフルボッコに続いては・・・
料理コンプ&ブレイサーランクA完了。こっちは楽勝ダッタZE
これでほぼやり込み完了ぽい、SCは暫く冬眠!

※P.S2
サブクエ生放送、ネタバレ米の危険もあるでしょうけど
行くのか?行ってしまうのか!?でもやっぱり楽しみだぁー♪
【2009/01/31 15:27】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


お返事遅れて申し訳ございませんorz

BLUESさんちょりーっす

> 逃したのはクエストではなく、ミニ・イベントなので本筋とは関係ないので大丈夫です。
> でも、あれでティータへの(ry
あ、そーなんですか。ならよかった!
・・・いや、よくない!たぶんやり直すと思います!

> 生放送、昼間っすか?
> 日曜ならおkかもしれませんが、平日だと社会人には無理っすよ(T_T)
ですね!昼間は土日っすね!平日昼間は私もできそうにないです・・


ごっちさん ちょりぃぃぃ~っす(=°-°)ノYO!

> ネコ捜索は生放送して正解だったかもしれませぬね…
ご視聴ありがとうございます。ですね・・。大正解だった気がします。
以前の動画みたく、倍速にして数分悩む動画になるとこでした。

> やはりちょっとクセのある霧魔には苦戦するとは思っちょりました(¬ー¬)ニヤ
まず落ち着く。これ大事!うんうん。落ち着いてプレイすることが先決ですな・・・orz
時属性、空属性のアーツをガンガン使えばよかったっす・・

> 4章は結構シリアス展開で個人的には大好きでしたねぇ。
ですね。しかしステータス画面は(ry
レナさん衝撃的でしたね。暖かい感じがなんとも・・・。エステル・・・・。

> ※P.S1
そういえば生放送の時にFC~3rdそれぞれ五周したというツワモノがいましたなぁ。
ここまでやりこみ要素のあるRPGをプレイするのも初めてな気がします。

> ※P.S2
お返事遅れたばかりに事後なんですが、ネタバレ米はた・・ぶんなかった気がします。
あれ。どうだったかな・・・。
【2009/02/02 10:32】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/48-ac748dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

