蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
叔父貴跡
叔父貴の夏、日本の夏






PART31-Aのエンドカード―――――

飛一氏エンドカード2

飛一 様

pixivはこちら

ご応募ありがとうございました!

――――――――――――――
エンドカードストック:0

閃の軌跡のエンドカードが来てしまった!もうそんな時期かー!
この子可愛いよね。というか閃の女の子でハズレがいない



叔父貴戦のあれこれ――――――――――――――――――――
叔父貴倒した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは助言して下さった方、ありがとうございました。
動画のコメントもそうですがブログにも書いて下さった方もいて、とても嬉しゅうございました。

アーツ主体でいくのがBESTのようでしたが、
叔父貴が泣くまで殴るのを止めない作戦でいきました。

この物理主体の作戦にいくまでにアーツ主体の構成で挑戦もしましたが
立ち回りがちょっと俺にはきついかな!

エリィでフレアバタフライ・・・いや、クリムゾンレイだったかな・・・
を構成してアクセにサイレンスブルー*2の状態で3000ダメージ。
お、いけるか?って思ったんですけど回避が全然無いので
開幕ですぐに膝をつく。

思えば、ロイドを囮にするとか、そういう発想すらなかったので、
開幕で死ぬとかそういうことになってたんですね。
ああなにやってんだ。

これで倒せるとかすごくね?皆どんな立ち回りしてんだよ・・・ってずっと思ってました。


・・・・・とまぁ紆余曲折・・・と言うほど色々ありませんでしたが、
そんなこんなで物理主体。

肝はノエルに装備させたクオーツ【破盾の牙(確率15%で敵のDEF-25%)】

15%に賭けるのです。実力より運の良さが試されます。
運さえ良ければ(DEF-50になれば)一回殴るだけで1500over!

ワオ!叔父貴硬い・・・
でも運が多少悪くとも、何も考えず7割は削れますよ!
いつか勝てればいっかな!っていう超マイペースさん向け!是非!!

ちなみにTake数は実質20なんです!
Take43って表示させましたが、物理主体以外の挑戦も含めての数字なんですよ!
Take20なら意外とアッサリ!?

―――――――――――――――――――――

31-Aのあれこれ―――――――――――――――


やはり、リースは最高ですね。


――――――――――――――――――――――
以下、コメントのお返事です。

――前回記事―――
どもー、更新お疲れ様です!
ベルゼルガーは終章から使えるようになりますし、演出もあれイベント用にカットされてますから、台詞も入りますよ。ラニキ超かっけぇ!!

強すぎる叔父貴の倒し方(参考)
①回避特化装備の囮捜査官にアクアミラージュかけて特攻
②囮捜査官は自分にアダマスガードしつつ、レイジングスピンでとにかく叔父貴を画面端に引き付ける。
③ラニキORノエルはアイテムなり魔法なりでティオ+エリィORワジのスピード/魔法攻撃力を強化しまくる(強化ステは後者を優先)
④ティオはMAXゼロフィールドで万が一の事故に備えつつ、強力な魔法連発。もう一人の魔法要因も連発。お勧めはクリムゾン・レイ。演出カットを忘れずに。

因みに叔父貴のSクラは何気に全体攻撃ではありません。大円です。
これでも1周目はギリギリ。勝つつもりがあるならば、がんばってください!捜査ポイントゲットだZE!
因みにこの戦法ですが。「4章終盤」と「終章中盤」に出てくる強敵共にも大体通用しますので、参考まで。
【2013/07/04 19:53】 タキ さん


コメントありがとうございますm(__)m
Take100を超えた辺りにこのコメントを参考にしようと思っていましたが、勝ってしまいました。。
囮捜査官!それ!その発想が無かった・・・。
おまけに叔父貴のSクラが全体だと誤解してました。なんてこった・・・。
これから強敵がまた出てくるとのことで、その場面では意識してみようと思います。
勉強になりました。ありがとうございます。



――前々回記事―――――

演じてらっしゃる方は色気のある声質の方ですから、お姉さん役や大人の女性の役が多い方ですけど、セーラー戦士だったり女神の3姉妹の末っ子だったりプリキュアだったりもするんですよ。

おそらく、気品溢れる強い女性騎士っていう感じで演じてらっしゃるでしょうから、多少そういう風に聞こえてしまっても仕方ないのかなぁ・・・。
【2013/06/25 02:09】 名無し さん


まじすか!全然知りませんでした。有名な方なんですか。。
加齢・・・いえ、私の感性が狂ってるだけだと思います・・・

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/479-4ec7d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。