蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
インターミッションwith俺


ようやく更新できました。次回は来年になる可能性が高いです。ぐぬぬ。
師走も予想以上に忙しくなりそうです。
土日は既に予定がいっぱいいっぱいだZE


今回のエンドカード―――――――――――――――――
るん氏エンドカード

るん 様
pixivはこちら
ご応募ありがとうございました!
ウッウッーウマウマ(゚д゚)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
エンドカード残:5枚




今回のあれこれ―――――――――――――――――――――――

例の水着審査の話をしよう
たぶん水着について語らないが水着審査の話をしよう

シュリ水着
「10点」即決だった。

何故10点なのか。
今後の期待を込めてもう少し高くても良かったのではないか。
発展途上なのにこれは低すぎる。
法廷で会おう。

などなど、そんなコメントが出そうな気がしなくも無いですが
ぺったんはぺったんで可もなく不可もなく、
・・・・やっぱり男の娘にしか見えない!!!!

って水着関係ないじゃん!

フラン水着
「70点」即決だった。

子供っぽさはフランらしくて◯
だがヘアスタイル、それだ

エリィ水着
「80点」

見慣れた?
その大きさは見慣れたぞエリィーッ!
とか言いながら大きいなとか呟いてましたね。
でかさが全てではないんですよ

イリア水着
「82点」
零の軌跡プレイ前の俺だったらきっと高得点だった?
何が点数を下げたのか。

完成された体が、逆に物足りない。
イリアさんって素ですごいじゃないすか。
減点だあちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

ティオ水着
「85点」
正直、もっと冷静に考えてたら90点台。
キーアといい勝負。
発展途上補正をもっとかけても良かった。ちょっと後悔。
やはりこの子は何か持ってる。

リーシャ水着
「86点」

トランジスタグラマー!!!
ほ・・ほぁー!ほあああ!(壊

ノエル水着
「86点」

むっちり枠。
ノエルさんも冷静に考えたら90点台。
むっちり補正、何故つけなかった。
私のハートに電磁ネット。

セシル水着
「89点」

ヘアスタイルが、ツボ。
エリィはこのツボを抑えると化けると思いますハイ。
やっぱね、髪の長さって重要です。
完全に私の嗜好です。

キーア水着
「90点」

509歳にして非の打ち所の無い・・・・これである。
発展途上補正、超ロングヘア補正、破顔一笑補正、天真爛漫補正、釘宮補正などなど・・・

未知なる可能性を秘めた素晴らしい逸材。
いざグラビアデビュー!



---

EDはゴリ押しでごめんなさいね(ノ∀`)タハー
あのEDはちょっとした秘密があるのですが

part17ED.png
なんとなーくわかるでしょうか
それとなく接点のある人が隣にいるようになってます。
とは言え、周りに配置できるのが六人の固定なので
グレ姉がとんでもない所にいたり、アッバスがワジの隣に居ない・・・とか問題があるわけなんですが。

たったこれだけなのですが、配置考えて作るのは楽しかったです。
そういった絆(繋がり)でまとめた動画を
いつか作ってみたいなぁと思うみかんでした。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

きょぬーが苦手な、ひんぬー党の党首の僕ですが
零碧のキャラの中では、セシル姉がぶっちぎりで一番好きだったりします
結局、好きになってしまえば、大きさは言うほど関係ないのよね~・・・
だが、シュリたんの即決低得点には憤懣やるかたないので
ひんぬー党を挙げて襲撃する予定ザマスおほほほほ!
【2012/12/11 21:35】 URL | 党首 #nLnvUwLc [ 編集]


(初コメントです)

うぽつでしたー!
EDにそんなステキな意味が込められていたとは……!
絆の動画も楽しみにしています!
【2012/12/13 10:19】 URL | ウィズ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/460-56226da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

