蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【碧の軌跡】踊る大捜査官RETURNS PART2【実況】
やったねたえちゃん!今回も漢字を言い間違えたよ!
動画出力してから気がついたけど...もう時間無いので...。




エンドカードの募集についてはこちらを参照してください。

今回のエンドカードは こにまる 様です。
pixivはこちら

ティオ_R

ご応募ありがとうございました!
※動画のエンドカードの絵は私の方で若干加工させて頂いたもので、こちらは原画です。
※アップロードの制限のため画質を下げさせて頂きました。申し訳ございません。

――ゲーム感想――
打撃が効きにくいというのは非常に厄介。
アーツの準備中に石化するというのは非常に厄介。

迷わず上様を投入させて頂きました(※上様:暴れん坊将軍から、殺陣のテーマ)
早送りの中、二人のHPに注目して頂くと若のですが、全滅寸前までいってしまいました。ぐぬぬ。

やはり腕は零の時より遥かに劣ってしまったようだ・・・無念。
それともこれがHARDの洗礼というやつなのか。

どちらにせよ、見る側としては苦痛以外何物でも無いので上様をですね(ry



――編集裏話――
本来5日に投稿する予定が6日になってしまった件について
part1のレンダリングに約40分かかってたのが、part2のレンダリングにはなんと10時間もかかりました涙目。
原因はタイムライン上の282個のソースが悪いのかなと思ってます。プリコンポジションにまとめればよかった系。めんどくさがり屋ここに極まれり。

----
次回予告って普段そんなにやらないのでめんどくさいどう作ったらいいもんかと思ってたりします。
台詞はカンペを用意して読み上げてるわけなんですけど、part2は困ったね!

キーア登場+ネギ&リース登場+エリィ登場+フランも一応登場

(∩´∀`)∩ハイお手上げ

アイキャッチは一発ネタなので毎回つける気はございませぬ。

このアイキャッチは最終形として
エリィが作った料理<戒め>を、ティオがエリィの顔面に投げつけるアイキャッチができたら
それはとっても素敵だなって

・・・え?素敵じゃない?


思えばこのロマン溢れる話題を半年以上前からしてるなぁ

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/07 12:34】 | # [ 編集]


私はテンプレで、既に上部にスペースがあるものを利用してます。
スペースが無いもので上部にスペースを儲けたい場合は、二つのパターンがあります。
一つ目:[スペースっぽいのを表示させる]
未来の日付で記事を書くことで、常に上部に記事を表示させることができるので、これを利用するとそれっぽく見せることが可能です。
2つ目:[HTML編集]
テンプレートの設定から、HTML編集でスペースを設ける
【2012/04/08 07:24】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/442-45a014b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

