蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
踊る大捜査官RETURNS PART1


東京ゲームショウで90分並んでようやくプレイできたゲームが
なんと今こうしていつでもプレイできるっていう

でっていう。
あの苦労はなんだったっていう。

みっしぃのぬいぐるみが欲しかったんだ。ただ、それだけなんだ。
あの日、ラブプラスと碧の軌跡しか試遊しなくて、
お金払ったのに勿体無いったらありゃしない感満載でもありました。
NO PLANで行くとろくな事はありません。コミケとかもNO PLANで行くことは絶対しないように!

ということで、碧の軌跡、始まりました。お待たせ致しました?

進行は前回の零の軌跡(踊る大捜査官)と同様に、
攻略サイト等を見ずのプレイで、コメントを頼りに進めていきます。
やり直しは主に生放送で行い、重要なイベントが含まれている場合には動画へ収める形となります。
また、迷子やどうしても攻略できない等何かあった場合はこれまた生放送で切磋琢磨する形となります。

ちょっと変わったと言えばエンドカードコーナーを設けました。

エンドカードの募集についてはこちらを参照してください。

今回のエンドカードは KEN 様です。
サークル名 ハレサク
pixivはこちら

1.jpg
2.jpg

ご応募ありがとうございました!
コミュ絵、プロフィール絵に限らず今回もありがとうございました。
二枚ありましたので動画でも二枚紹介させて頂きました。不覚にも二枚目の蜜柑に笑ってしまった。


――ゲーム感想――


な ぜ エ リ ィ さ ん が い な い し


っと、これは置いといて...

バーニングハートが弱体化してビビった!
5ター・・・え!?3ターン!?
闘魂ベルトあたりがないとCPの維持が厳しそうですね...

他は特に変化がないようで、慣れていけばどうということはないのかな?
裏でコソソコと雑魚と戦ったりしてますが、久々すぎてまた戦闘が悪化してるんじゃないかと内心冷や冷や。弱体化なんぞ言い訳にできませんね。

ストーリーは、秘書がまたやらかしたってのと、Dの扉ってのが気になるくらい。
まだあまり語ることはないかな?始まったばかりですしおすし。。

――PART1編集裏話――
ブログでは裏話というか何というか、
編集上こんなことがあったーとか、副産物でこんなのできちまったーとか何かあると思うのでそれを(できたら)毎回記述していこうかなと思いまふ

●どうしてもやりたかったエリィさんの「ソコォッ」

エリィ銃撃

エリィさんにカメラをぶち抜いて頂く(;´Д`)ハァハァ
嫁婿ランキング動画を作ってる中で、これは絶対入れる、いや、入れさせて頂きます!と言う具合にやる気満々で素材用意したりしてたのですが、結局嫁婿ラン諦めちゃったのでここに入れました。

作っといて何ですがSEがもうちょっと何とかならんのかという・・・
もっといいガラスの割れる音があったんじゃないのかと思うのですが、時間が無かったということでご愛嬌。

そして最後に光らせてタイトル文字等消してごまかしてるんですが、本当は戦闘シーン入る時にバラバラと下に破片が落ちる、あんな感じを表現したかった。
Transition CC Light wipeで実現できると思うんだけどこれくっそ重いよね。他にいいエフェクトあるのかな?
重かったので諦めてしまいました。っていうか64bitOSでCS4なのがちょっとアレなのでしょうか・・・


話は変わって、
OPの特務支援課の紹介はNO PLANでガリガリ作ったせいかなんか零実況OP以上にぱっとしない手抜きOPになってしまいました?
すいませんでした。こ、後悔はしてない。


これも時間が無かっ(ry
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/441-ffcf04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

