蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
事実上とニコ動上


仕事のほうが急遽忙しくなってしまったもので、更新遅れました。
スケジュール立てるのがなかなか下手糞なものでして、見積もりを甘くしたお陰で・・・


そんなこんなでおはようございます。みかんです。

最近、「こんなはずでは」が多い。異様に多い。

人生思うようにいかないよとかそんな大規模クラスのうまくいかないじゃないんだけど
仕事とか人間関係とか、動画のうp速度とか。

「ファイト、だよ」


――VSクマー――
恐ろしい強さだった。
遅延が有効でなければ即死だった。。


初見じゃまぁこんなもんだろう。うん。
気絶対策すればきっと、どうということはないはず。
気絶対策より、よっきゅん入れて遅延地獄にしたほうが話が早い気がする。

ノーダメキルができるという噂も聞いております。
一度、俺TUEEEEEEEEEEEEEしてみたいっすね。



――VSロリコン――
日曜学校行かせるとか、嫁ぐまでしっかり面倒見る、育てる

最低限そのくらいかなぁ。うん・・・


大きくなったらお父さんと結婚するーとか言い出すんだぜきっと。
結構あるあるな話だぜきっと。

そんなわけで、俺が預かった方が遥かにマシだと思うんだけど、どうかな。
彼に預けて変なマネはしない・・・とは思うけど、実際のところ楽園の件もあるし、
ある日を境に「はい、よろこんで」とか言い始めたら涙目だし・・・


とりあえず、俺が預かった方が遥かにry



生放送見ました!いろいろぱにくってましたねwwPSPとか2800分とか
実況のほうもいよいよラストで盛り上がってきましたね!
しかしもうクリアしていたとは・・・4時からの朝チュン乙です。

エスヨシュに関しては、ラストでこなくても、とは自分もおもいましたww
でも、素直に燃え展開として楽しめましたが
「ロイドたちとエスヨシュの協力」というより「警察と遊撃士の協力」として意味あるシーンだったんじゃないでしょうか
それに、「支援課だけの力では無理だった」っていうのも強調したかったと解釈しています。

大反省会や嫁ランも楽しみにしています!長文失礼しました。
【2011/07/27 15:31】 RAY #-


だいぶぱにくってましたすいませんw

リベール2人のパーティINについて、すごく納得しました。
まだ四ヶ月しか経ってないみたいようですし、四人だけでは力不足。
警察と遊撃士の協力も今後の展開を考えると、必須だと思えます。

うーん。僕が語るにはまだ早い、か・・・

--------------------------------------------------------------------------------


うぽつん!

ヨシュエスについては同意です。
あの二人が出るとどうしても特務支援課の影が薄くなるような感じがするので、個人的にはパーティに入らなくても良かったかなぁ とか…
しかも彼ら強いから結局重宝しちゃうしね(^^;)

ゲーム的にはロイド達の未熟さアピールなんでしょうけど、大きな力を借りないと決めきれない主人公ってのがやはり残念ですねぇ。

碧に期待!!
【2011/07/27 20:13】 spark


未熟さアピール。
力の無さを痛感するも、それでも己の出来ること、使命を見つけて全うすべく走る。

序盤でルバーチェ云々の話が出たときからそういえば言ってましたね、まだ未熟だと。
うぬ!碧に期待!


--------------------------------------------------------------------------------


蜜柑、早まった批評は後で恥をかく事になりかねないからすべきではないと思うよ。
別に蜜柑の批評を否定するわけでも、批評行為を貶めるわけでもない事は留意願いたい。

ただ、今の蜜柑を例えるならば、途中までしか小説を読んでいないのに、それが伏線かもしれないのということを考えず「ここはいらない」「ここはこうすべきだ」と口にしているように思えてしまう。(あ、因みにヨシュエスが参加したのが何かの伏線だとか言っている訳ではないので注意)

最後まで進めて漸く批評というものが成立するわけで、途中で口を挿むのは言わばご法度なのではないかと。
3rdの途中から見始めた新参者の言葉だけど、一応参考までに耳に入れておいて欲しい。
だって、蜜柑が大好きなんだもん!←

PS.シュタゲあのシーンは重かったorz
【2011/07/28 23:50】 829kaeru #1ebe2Qxo

うぬー。実は動画上ではクリアしていないことになっていますが
IBCのあの一件からぶっ続けでプレイして、最後まで終わってしまっているのです。

ややこしいことになってますが、申し訳ない。感想は感想できちんと動画上でも終わってから書くべきでしたorz

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したry

--------------------------------------------------------------------------------


ラストまであと・・・ついにここまできて見てるこっちも感無量です。このまま一気にGo!!

ヨシュ&エスに関しての違和感はまぁ、少しご都合的展開な感がいなめないので仕方ないかもしれませんね。レンがらみでヨアギュンを問い詰めるって意味では同行するのもわかるんですけど。
それに当然使えるのは嬉しかったですしw
ただ・・・ね。今回主人公はロイドということになってるんですけど、実際やってみて主人公は特務支援課4人という思いがどんどん強くなってきたんですよね。4人一緒にいてその一人たりとも欠ける事のない支援課が好きっていう・・・だから結局パーティーは支援課メンバーにしちゃいましたw
でもこれって空のキャラに負けない個性を出してるから感じたことで、それはすごい事だと思いました。軌跡はシリーズおそるべしですね!
【2011/07/31 08:34】 JIN #WHkYg7Jw



そおおおおおおおおおおうなんですよう!
あのテンションのまま進んでて、さて、お父さん悪いやつを倒しちゃうぞーっていう状況の中、
仲間になっちゃうのはなんかなーって思っちゃいますよね。ノリで。


でも冷静に考えると、特務支援課はまだ通用する程の力が無いわけで、
今思うと、言うほど違和感なくなってきてしまった・・・

軌跡シリーズは各々のキャラに異常な思い入れができちゃう恐ろしいゲーム・・・!
クルツさんとかもねっ
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 19:50】 | # [ 編集]


蜜柑もヨアヒムも重度の釘宮病感染者ですね、わかります
【2011/08/09 21:38】 URL | 名無し #5YxTAaws [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/431-1353aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

