蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
そんなエサに釣られクマー


ワンピースは昔よく見ていたんだけど、ビビが出なくなってから見なくなっちゃったんだよね。
すっごい好きだったんだ。ビビ。

ということでどうも僕です。

―コンクラ―
手配魔獣をさくっと編集でカットしてコンビクラフトをゲッツ。
「OP作ってて遅くなったの?」とのコメント頂きましたが最近は仕事を終えて家に帰ってきてからもう脱力モードでして・・・土日じゃないと動かないカラダに・・・

そんなわけでうpに時間がかかってるのは
そう、夏バテ!
ということにしておきます・・・


新コンクラはバーニングレイジと比較してちょっとダメージ量がイマイチな気がしますが、しゃあない。
比較するのが間違い?


―ルバーチェ商会―
一時間かかってしまったwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww
戦闘を避けていってるつもりが体当たりしまくって、ティオが死んだりティオが死んだり・・・
CPは常にMAXを心がけております故、死んでCP0⇒生き返らせて溜める作業⇒また死ぬ⇒また溜めるry

ホテル行ったら負けだと思ってついムキに・・・

それはそうと、武者ガンダム強かったな!オラおでれぇたぞ!
むすたんぐのHPが低いと思ったら倒すと仲間を呼ぶという!ぐぬぬ!
最後はおっさんのおっさんによるおっさんのための鉄拳制裁で幕は閉じた――――
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 11:56】

なんとなく、なんとなくだけど誰かわかったよ!
過去最高の長文をありがとうございます。とても考えさせられました。

>疲れるのが嫌だからといって思考停止した時点で、人間の成長は止まる。
うぐ。胸にドスッときました。今の僕、これです。先のことなどなんも考えてません
あれも嫌だこれも嫌だ、自己中心的で都合のいいことばっか考えて・・・
改める努力もしないで、・・・

こんなのうのうと生きてていいのかなぁとかよく思います。
思うだけで何もしないのがなんとも言えない。
--------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまです。
みかんちゃん、お仕事お疲れさまです。
だんだん、いい感じでストーリー進んできましたね。この先も楽しみです。ふふふ。
ところで最近、あまり上手く眠れなくて困ってる(お酒飲んで無理矢理眠ってる)んですが、抱き枕っていいんですか?
もしそうなら、アイナさんかセシル姉の抱き枕、欲しいなあ・・・。(半分本気)

【2011/06/29 21:03】 アイナさんLOVE! ふぐすま県人 #nLnvUwLc

抱き枕やばいっす。気持ちいいっす。寝付きよくなりました。
寝方悪いと腰をSブレイクするよ!
最近は慣れたからいいけど最初のうちは謎の腰痛が・・・

元々腰弱い人なんですけど、特に何も無い人ならダイジョウブ!
--------------------------------------------------------------------------------


初めてブログに書き込みさせていただきます。

みかんさんの実況やMADいろいろ楽しませてもらってます!今後とも期待してます。
空は今みてる途中・・・頑張って最後まで観るぞ!

それにしてもジンさんにふれないなんてあんまりだよぉ・・・

まどマギの好きなキャラ順全く同じwww
【2011/06/29 21:06】 RAY

初めましてっどうもみかんです。
ありがとうございます!嬉しいでゴザル。頑張ります。
空の軌跡はもうちょっと喋り慣れてからやればよかったかなぁと零やってる時によく思います。
今もあまり喋れてませんが、FCとか黙ってしまう場面が結構あったりしてなんだかもったいないなぁと・・。

なんかすみません(えっ

まどマギ最近見たのですがいやー面白かったよーうん。今年に入ってアニメばっか見るようになって本当困ったものだよう!
こんな私にティロ・フィナーレ!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

仕事本当に大丈夫ですか?割と本気で心配。

OPよかったですwwクオリティ高いしww
俺もビビ好きだったな・・・また仲間になることはあるんだろうか

抱き枕裏山。誰のやつですか?

夏バテに、つダイヤモンドダスト
【2011/07/09 19:41】 URL | RAY #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/425-029cebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

