蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
ほむほむ


マ>ま>ほ>き>さ>Q

どうも僕です。ご無沙汰してました!


今回は忌めるだ婆さんの隠しクエと、本編進めました。

忌めるださんのクエ難しかったですね。ティオが居なかったらクリア厳しかったですね。
日頃ティオに頼りっきりなので、ラスダンが3rdみたいにパーティ分かれて探索~なんてことになったら・・・


お察しください


でもパーティ分かれるほどいないか・・・。
特務支援課*4
課長
ダドリー
アリオス
ヨシュア
エステル
リーシャ
ノエル
秘書
ワジさん
馬場さん

適当に並べただけでもいるじゃん!!
全く関係なさそうな人も混じってる気がするけどいるじゃん!

ロイド「増援ですか?」
アリオス「ああ、リベールから名高い遊撃士を呼んだのだ」
ティオ「助かります。」

クルツ「待たせたな!


あるあ・・・ないかな?

――――――――――――――
例の教団について

コメントにびっくりなんだが、

記憶力すげぇ!!

3rdで出てきたとか全然覚えてないんだが!

ちょっと生放送で俺の記憶を叩き起こして欲しい

以下コメ返し
ブログ初書き込み。
ちょくちょくブログ拝見してます。書き込むのは初めてです。
いつも動画を楽しんでしみにしてます。お仕事忙しいでしょうけれど、ファイトです!
(みかんちゃんのブログ見て、約5年ぶりくらいににSkype再開しました。
でも、みかんちゃんと話すのは恥ずかしいので、内緒。)
【2011/06/15 16:59】 アイナさんLOVE! ふぐすま県人 #nLnvUwLc


どもどもこんばんわんこ。
アイナさん好きキター!ちょくちょくニコレポにもコメントして頂いてるようで、ありがとうございます!

スカイプどんとこい!すぐ無口になっちゃうけどっ

--------------------------------------------------------------------------------


TalesWeaver!!
2年間微妙にやってましたシベリン、マキシミン、ナヤトレイ、ルシアン・・・
全キャラ蝶の木あたりでやめちゃいました。テヘペロ
因みに$鯖でした
兄貴はなんか覚醒してました
てかゲームより原作の本のルーンの子どもたちが好きですね!
読んでなかったら、是非読んでね!
全部読むのに数ヶ月かかるけどね!

零の軌跡はついに終盤
二週目をやるのがあまり好きではない僕にはストーリーがもう一度見れて幸いで楽しみにしてますので
今後ともMADの制作をがんばってください。
【2011/06/15 23:15】 はすぃもと #mQop/nM.


はっしーやってたのかwwwwwwwwww
僕はティチエル一筋で頑張ってました!虎鯖で!
240までいって覚醒せずに辞めました!イヤッホーウ!
ルーンの子供たちってすっごい分厚いんだよねアレ。例えるならハリーポッター?

うい。ありが㌧。頑張りますZE!!

以下日記記事より
--------------------------------------------------------------------------------

眠りたいけど、眠らないで済むのなら・・・。
こんばんはです。同感です。私も、1日30時間くらい欲しいです~。
あと、睡眠時間が少なくても疲れが取れて快適に生活出来るような体が欲しいです。
例えば、1日に7時間眠るってことはつまり、100歳まで生きた場合、
約29.17年間も睡眠に時間を取られてしまっている、ってことな訳ですよね。
それは、なんか勿体ない気がします・・・。
【2011/06/27 02:14】 アイナさんLOVE! ふぐすま県人 #nLnvUwLc


うぐ・・。そういわれると確かに勿体無い気が・・・。
以前、四時間半熟睡法ってのを試してた時期があったんだけど、方法を間違えていたせいか、

昼間、糞眠いったらありゃしないので、大人しく6時間くらいの睡眠を取る様に心がけてます。
理想が四時間半、普通で六時間前後・・・

休日、何も予定がないと12時間とか寝てますけどね!うわーん

--------------------------------------------------------------------------------


零の軌跡はこれからがメインストーリーだから楽しくなってくるぞ
【2011/06/27 21:54】アリアンロード #S90rSSAo



ティッシュ何箱要るかな?
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 11:56】 | # [ 編集]

お疲れさまです。
みかんちゃん、お仕事お疲れさまです。
だんだん、いい感じでストーリー進んできましたね。この先も楽しみです。ふふふ。
ところで最近、あまり上手く眠れなくて困ってる(お酒飲んで無理矢理眠ってる)んですが、抱き枕っていいんですか?
もしそうなら、アイナさんかセシル姉の抱き枕、欲しいなあ・・・。(半分本気)
【2011/06/29 21:03】 URL | アイナさんLOVE! ふぐすま県人 #nLnvUwLc [ 編集]


初めてブログに書き込みさせていただきます。

みかんさんの実況やMADいろいろ楽しませてもらってます!今後とも期待してます。
空は今みてる途中・・・頑張って最後まで観るぞ!

それにしてもジンさんにふれないなんてあんまりだよぉ・・・

まどマギの好きなキャラ順全く同じwww
【2011/06/29 21:06】 URL | RAY #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/424-4c750fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

