蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
常にERROR!!!


関東入梅!
DO-も僕です!
今回は、@ボタンと@投票を一度使ってみたかったので無理矢理ねじ込みました。
ニコスクリプトはMADで無限ループにするために使ったくらいで、全然知らなかったんですけど、色々な機能あるんすね。面白い。

本編の尺が短くなるのがあれだけど、ゲーム内の選択肢で選択肢に応じた動画を収録して、それで画面ではボタンを用意して、そのボタンで選んだ所の動画にジャンプさせてーってのも・・・・・それはめんどくさいです

ぬー。何か湧いてこないかな!楽しいことが!



次回うpは水曜朝方!

▲TOP
この記事に対するコメント

零はやってると3rdが懐かしくなってくる。
そういえば蜜柑はドール戦はできるのか?
【2011/06/06 20:25】 URL | アリアンロード #S90rSSAo [ 編集]


あのあの・・・予告ムービーが出たときに脊髄反射で予約したのに・・・

いま、公式ぺらぺらーってみてたら
>工画堂スタジオでは「零の軌跡」をプレイした方にはお馴染み、あの「みっしぃストラップ」がセットになった特別版が予約受付中です!

みかんが作ってたん?
【2011/06/07 00:08】 URL | 名無し #- [ 編集]


第39話にて、またしてもネタバレがある為、米の確認は避けるべきかと。

だが、なによりも言いたいのは!
蜜柑が全ノエル派を怒らせた事だ!
ノエルさんは、そんな腹黒い事を考える娘じゃない!
だって、俺の嫁だm…うわ!何をする!やめろ!アッー!(ry

PS 39話以降は一気に進めたくなると思うので、存分に零の軌跡を楽しんで欲しいねww
【2011/06/09 01:32】 URL | 829kaeru #Tzyya3sU [ 編集]


みっしぃコンテストに蜜柑も参加しよう!!
ttp://www.falcom.co.jp/info/eventroom/michey_contest/index.html
【2011/06/14 18:05】 URL | みっしぃ #9L.cY0cg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/421-6e172d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

