蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
駄文+



うどん食べたいうどん。最近うどん食べてないなぁ・・

どうも僕です!なんかまたご無沙汰な感じ!
申し訳ありませぬが暫く週一くらいのペースになりそうですん・・。碧発売までにクリア間に合うか!?
どちらかというと間に合わなくていいと思ってる!最終回に碧への次回予告作りたし!


――さて、今回零の軌跡37-Aっすね。
完全にサブクエかと思いきや最初はまだメインストーリー。後、サブクエ三本立て。
ほんとはアントンのもやってたんだけど、尺的にこりゃ無理だなってことで次に持ち越しになりました。
でも悲しいけどこれ、

やり直しなのよね。

料理は締め切りまでの期間がだいぶ長いらしい。
するってぇと、それまでに予想外料理を作りまくれってことで、なんだか大変そうです。
キーアに作ってもらうと、全部大成功料理になるんだよね。ひとりでできるもん。
エリィに作ってもらうと、全部予想g<---続きの文章は三点バーストにより消されました--->

あまりレシピ入手してないのでちょっぴり不安です。
何はともあれ情報ありがとうございました。
コメントのほうでもそうですが、Twitterでもかなりお世話になっております。

あ、そうだっ。みかん「さん」はできれば・・・の方向で!
匿名だし呼び捨てで!僕全然気にしませんですしおすし。
みかん言ってあげて下さい。僕は敬称付けさせて頂きます・・・!ダメ?つかなんか気軽に!

いようみかん!動画見たぜーお前ちょっと果樹園帰ったほうがいいよまじでー。新芽からやり直せよホント。
あの戦闘ないわー。もっとこう・・・トゥイスツしたほうがいいよ、腰をもっとこう、トゥイスツッッ!!

とか、こういう不思議なものも今まで一通もないので、いつでもお待ちしております。罵倒してくれる人もお待ちしておりマス。
Twitter、Skypeよろしくさんサン。

あ、mailもちょくちょく頂いてるんですけど、無視っているわけじゃなく、ただ単純に返事書くのが遅いだけなので許してあげてくださいすみません。あとそんなに語れることないですよ僕は!期待したら負けですよ!
というか、ついったーのほうが、返事しやすいよ!(ぁ






――話は変わりますが、昨日(5/30)はKeAのCVで御馴染みの釘宮理恵さんの誕生日でしたね。23時に知りました。
おめでとうKUGYUU!
あまり作品知らないけどおめでとうKUGYUU!
今度生放送で勧められたアリア見てみるよKUGYUU!
何歳になるんだKUGYUU!



駄文長文の末のコメ返し。
みかん工場見学とっても楽しかったです!
あとランディルートだとキーアの可愛さに専念できますね。
【2011/05/17 21:24】 飯塚


みかん工場、できればガンガン公開したいデスネ!
どのルートになるかなー

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして
どうも動画楽しく見させてもらっています。

零の軌跡は自分もハマっていて5周してしまいました…

そして感じた事はロイドはやはり筋金入りの攻略王だと言う事とティオが可愛いと言う事でした。

ティオ最高すぎる…………
【2011/05/17 22:49】 天使のようなキモメン


初めまして。黄色い果実です。
ご視聴ありがとうございまし!

五週!?wwwwwwwww




ノ、襲来

ティオ可愛いよね。私服姿はマジ至福でした。
--------------------------------------------------------------------------------


37話にてネタバレ米の量が全体的に多いので、米の確認は控えた方が良いかもしれません。

それにしても……みかんはロングヘアー好きか。
それならば、ノエルさんは私が貰っていきますね?
【2011/05/19 14:23】 829kaeru #Tzyya3sU


ネタバレ情報ありがとうございます。動画をうpってる以上、ネタバレされるのは覚悟の上ですが、
回避できるのであればそれに越したことは無いですネ!

意図的にネタバレしてるのは話は別ですけど、うっかりネタバレしちゃうほど熱くなっちゃうのは「零の軌跡ッテホントーニイイモノデスネー」って感じですね。
こ、肯定してるわけじゃないんだからねっ

ノエルさん既に予約済みなのでだめです!

--------------------------------------------------------------------------------


ttp://omnishop.kogado.com/item.php?id=297&ct=7&kw=
さあ蜜柑よここの店で碧の軌跡予約すると、みっしぃストラップがついて来るぞ
【2011/05/23 21:01】 アリアンロード #9L.cY0cg


マジかよ!ちょっとアマゾンで予約してくる!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/420-4a8035fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

