蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
地震とか自身とか



無駄に元気です!

ちょっと地震にびびって毎日NHKぼーっと見てるような日々を過ごしていましたすいません。
恐怖のあまり土日も引きこもってたんすけど、まぁニュースが!ニュースが!
ずっと見てたね。24時間TVの如く見てたよ。

ってことでそろそろ通常運転入りたいと思いますのでまたよろしくお願い致しますorz
節電しつつ、頑張ります!



さてさて、かなり遅くなりました24話の感想

ノエルさんがこのイベントで爆発的に人気が出た!
ロングヘア派だけど・・がっちり捕まりました!電磁ネットに!


それ以外特に何かあったかなこの回・・印象が・・



以下米返し


みかんブログ初コメですー!
いや?、あのシーンのリアクションは予想してましたけど、やっぱりの反応でしたねw
まぁ、僕もみかんと同じく「嘘!?」って思いましたよ。まぁ、これが後々どうなるかは見てのお楽しみ!(ネタばれになってないよね…?)

あと、支援要請の報告をたまにやってもいいのでは?ランクアップの褒美もあるからね。

さて次の章だけど、経験者としてはこの章が長くかったと思うw(ネタばれになってないよね…?)
どんな内容なのかは、やってみればわかるよ!
長文になってしまったごめんね!
完走がんばってくれー!
【2011/02/28 21:16】キセキファン


初米あざっす!
まさかのマオ!マオ婆さんじゃないよ!リーシャ・マオ!
あの胸をどう隠しているかが一番気になるところですね・・
気合入れて三章も頑張っていきます!ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------------

あれより驚く情報か?
・・・言っちまうぜ?

実はガルシアさんは女性だったんです!!(あんですってー
【2011/03/01 07:45】 月人


( ゚д゚ )
-------------------------------------------------------------------------------

さっき捜査官23話見てきました。銀の正体でやっぱ驚きますよねw知ってるこっちからしたらみかんさんの反応凄い良くて面白かったです(2828
続き楽しみにしてます?頑張ってくだしあ(^p^)
【2011/03/04 21:58】カズキ様

お楽しみいただけたようでこれ幸い!
続きもがんばりますん!
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!!初コメです。
俺も最初はかなり驚いたがその驚きを皆と共有できるのが良いよな!
これからも更新を待ちつつゆっくりしていくぜ(^○^)
【2011/03/05 14:46】 Hathimitu


初米あざあああああああああss!
新キャラかと思ったら既に知ってるキャラとかもう驚愕ってレベルじゃなかったっすね!
これからもゆっくりしていってね!
--------------------------------------------------------------------------------

だいたい2dBアップで、ちょっと小さい→ちょっと大きいって感覚なので
10dBだとスピーカーのツマミをグイっとヒネるくらいの感覚だと思います。グイッと!
【2011/03/06 08:37】 フォンドボー


つまみをグイッと!
隣人いないおかげで今日も実況できてます^q^
--------------------------------------------------------------------------------


おはこんばんちわ、初コメです。実況、楽しいっすw
リーシャさんには本当に驚かされる・・・しかし改めて2章を最初から追っていくと、実は伏線張られまくりだったりするから面白いです(そもそも章タイトルからして・・・)
因みに銀戦で流れたBGMは、これからも数度聞けます。どれも非常に熱い!のでお楽しみに。
【2011/03/08 13:38】 名無し #PR6.u/TU


初米あざああああああああああああああ(ry
タイトル、全く気が付かなかったんですけど、今思うと・・・(゚д゚)
あのBGM熱いですよね。。鼻血が出るんじゃないかと思ったくらい熱くなりましたね。
今後、また聞けるということでwktkしながら頑張っていきます!
--------------------------------------------------------------------------------

非常に遅まきながら
主殿、無事ですか?今回の地震は
都内でもかなりの被害があった故、安否が心配ですぞ。どうかご無事で・・・
【2011/03/14 18:51】 mekemora


ご心配をおかけしましたorz
東京の練馬区在住ですが、それなり揺れましたね・・。
地震に耐性がないもので、今でも結構・・。
早くいつもの日常に戻って欲しいです・・
▲TOP
この記事に対するコメント

ブログでは初コメっす!みかんさんの動画はフェルガナの誓いの時からずっと見てましたぜ!いやあ、第23話のあの驚きっぷりといい24話のノエルさんのイベントといいほんとにニヤニヤしっぱなしでした!とにかくそれくらい面白かったですよ!
いやあ、地震が起こったけど、みんな無事でよかったですよ。みかんさんも大丈夫で何よりです。自分は日本にいないからもう、日本にいる両親とか大学受験で東北に行った友人達が心配で・・・・・・一応みんな無事でしたよ。
しかし、ノエルさんの人気がこれほどまでとは・・・・・・。ああ、俺もノエルさんのSクラくらいてえ!
【2011/03/17 22:46】 URL | ヤステル #- [ 編集]


今見てきました。
俺的にはマリアベルさんか曹長の二択でござる。
【2011/03/19 06:47】 URL | ぱる #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/409-f54befca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

