蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
歩みを止めた君へ
久々の日記カテゴリ!
どこかで見てるであろうあの人向け。
たしかこのブログも知ってるはず。イエーイ見てるー?

で、そう。君向け。あの人向け!
長文だけどちゃんと見ろよー!


まずは・・そうだね
驚いたよ。
驚いたって、そりゃ歩みを止めたことに。
こんな突然ね。

最初、ゆうちゃんから連絡あって知ったわけなんだけど、
まぁまず、ゆうちゃんから連絡が来ることが珍しいもんだからこれに驚いたよ。
君は結構連絡取り合ってたみたいだけど、俺はそうでもないんだよw


んで、スノボ行こうぜとか、以前に忘年会でゆうちゃんがそんな話出してたからそんな内容なのかと思ったら、まぁあれですよ。
ドッキリ染みた内容の話をされましたよ。ええ。

そこで「ハァ?!嘘だろ?」ってベタな返しをしちゃったんだけど
お前はそもそもそんなドッキリ計画するような人じゃないよなw

でも俺はそういうのは目にしないと信じないタイプの人間なので、わかったような返事したけど内心完全否定っすね。ゆうちゃんにはサーセンって感じだけど。
自分の都合の悪いことはもうほんとバンバン背けますよ。

そんなわけで式当日のあの時間までふっつーに過ごしてたんだけど
目にして、肯定と否定がぶつかって、いやーもうどうしようもなかったね。
式場に入ってからwww出るまでwww目からハイドロポンプwwwwwww
サーセンwwwww
二階でwwwおじさんおばさんに話しかけられたときとかwwww
お前PCの話したのかよwww知っててびっくりしたわwwwwwwwあんなひどいPC作っといて申し訳ないwwwBTOより酷かったかもしれないwwwww
だがwwwwwwおじさんが「喜んでたよ」とか言ってたけどwwwwおまwwww嘘つけwwwwwwww
おじさん策士wwwwwwww


しかしあれだな。お前のおじさんすっごいお前に似てるんだな!
いや逆だ、お前、すっごいおじさんに似てるんだな!

輪郭と、髪型と、あと眉毛な!
それに合わせて、何か提案するときに、人差し指でビシィッってする癖あったらもうドンピシャだと思うんだけどどうよwww
お前気付いてないかもしれないけど、それ癖だよなwwビシィッwwwww
ビシィッっていうかドヤァッwwwwwwwww

癖で思い出したんだけど、式中にアナウンスしてるあのおばさんが言ってた、
飲みの時によく「いいねぇ!」って癖があったとか言ってたんだが
言われた時には全然そうは思わなかったんだけど、色々思い出してくると確かに結構言ってたような気がしてきたよ。うん。
お前酒強いもんなほんとに・・。俺は全く話わからんよ。一昨年の忘年会とかさ、高尾と吉田と飲み合ってるの見てこいつらすげぇって思ったよ。
つかいつものメンバーって強いやつばっかなんだよww
ナラノリとかたかひろも強いじゃん?だから俺とゆうちゃんと直也くらいだよマジでwwしんちゃんとトミーはわからんがww


忘年会と言ったら新年会!
新年会一緒に企画したのに、君、来ませんでしたね!
というか、仕事忙しかったんですって!
一言言えYO!珍しいとは思ったんだけどな、思っただけで終わったよ!
で、忘年会だけど珍しくナラノリが来たんよ。な?珍しくね?www
ヤスマサも連絡したんだがありゃだめだ。返事すらよこさなかった。もうボウリングと結婚しろとか思ったよ。
今もやってるかわからんがなww
で、しゃぶしゃぶうまかったよ。ぽんずつけて・・こう・・・あ、聞いてないね!


しゃぶしゃぶもいいけど鍋も!
そうだよ、一回しか使ってないじゃんあの鍋www
ニトリ涙目だよwwwwwwww
また鍋やりたかったね。あの部屋に全員呼んでwwwwwwwwwww
何人かロフトに行かせりゃ面白いんじゃねwwwwww罰ゲームレベルwwwwwwwww
スト4で負けたやつをロフトへぶちこむとかなかなか燃えると思うぜ!
ブレイブルーはだめだ!お前に勝てるやつはまずいない!

そういやMVC3発売したけど、買う予定だった?
あ、いや、あのシリーズを君はやってなかったような気がしたが、格ゲーならお任せな君は買うかなーとか思ったりしたり。
俺?俺買ってないよwww結局PS3は漬物石になってるよwwwソフトの数0を貫いてるwwwwww
ハイハイwwヴェスペリアねww言うと思ったよwwwというか毎回PS3の話を出すとそれだよww
俺も興味はあるが・・・でいつも止まってるんだよね。今やってるゲームが終わったらやるよ!きっと!



あ、そういや刀語どうだった?
君は僕のオススメにまんまとはまってくれたようだけど、結局最後まで見たか?

あ、そうそう、お前何か忘れてないか・・・
バンブーブレードの小説を・・・・!
ってこれ結構前の話のような気がする。何年前だ。俺が学生の頃の話だよな。
たしか徹夜麻雀の・・後の時の話か。
バンブーを覚えてたのは、俺がまだ一回も読んだことが無いからだと思われ!
まー今すぐ読みたいわけじゃないし、というかもはや興味は無くなってしまいました・・。

あ、ラーメン・・・・
ラーメン大好き小池さん!違うよwww
オススメのラーメン屋!なんか言ってたなお前!どこだよ!!
立川のラーメンスクエアじゃないことはわかってる!!白状しろ!!
一蘭じゃないよな!?あそこは言うほどうまいってわけでもないぞ!
俺のオススメ?調布の大勝軒!あそこおいしいよ!麺の量がヤバイってのもウリだけど!
池袋と東池袋にもあるけどそこは罠だ!甘い!うん。味が甘い!ってことで俺はあまり好きじゃない・・。


あーそういえば・・。
半年前だっけあれ
車借りて公園行ったじゃないすか。
うん。あれあれ。
あれは間違いなく、俺とかではなく、彼女と来る所だと思うぞwwwwwwwwwwwww
確かにいい場所だったがで?っていう感じだよwwwwwwwwwww
なんかもうチョイスがwwwwwwwww
あと時間がwwwwwwwww
なんか怪しい時間だよwwwwwwwww
でもまーいいとこに住んでたなお前!
まじ最高だな!家賃安すぎだろ!立地も最高!会社の恩恵とはいえ、ちょっと羨ましすぎる!
実家のほうはまぁ言わずもがなって感じでしたねwwwwwフヒヒwwww

せやねー。
会社、ね。仕事、ね。
これからだったのにね。
せっかく軌道に乗ったのにね。
一緒に歩けないのが辛くて仕方が無いね。
残念で、悔しくてしょうがない。

まぁどこまで歩いていけるかわからないけど
お前の分まで、精一杯歩いて行きますね。
土産話、沢山用意しとくから、それまで、期待して待ってて!
本当に今までありがとうございました。
本当に本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/407-e108fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

