蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【gdgd動画で】空の軌跡SCpart34-A【サーセン】


アガットさん強いね!次のボースでも何かと活躍してくれそうだ。
あとチェイン!めっさ強いね!!こんなに強いとは知らなかったニダ。これからどんどん使っていこう。
この回を手配魔獣三体討伐動画にすればよかったと今ちょっち後悔。次もサブパートになってしまうのかどうなのか。

地下で釣りポイント・・・・ってどうなの・・・・

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして。
うp主の『ちょりーっす』が好きなMIと申します。
物語も中盤に入ってきましたねぇ。
ここからストーリーの展開も速くなってくるので楽しみですね。
パーティーメンバーは・・・そろそろジンが真・龍神功を覚えそうですね。(もう覚えてたっけ?)
あれはアガットのバッファローレイジ級のチート技なので是非使ってみてくださいね。
では、毎日うp大変だと思いますが、俺は応援してます。
頑張ってくださいね。
【2009/01/26 12:37】 URL | MI #- [ 編集]


チョリ~ス
手配魔獣、苦労してますなぁ。
コメにもありましたが、勘違いしてるようなのでちょっとだけ…。

アーツの威力はATSパラに関係します。
アガットやジンで攻撃系のアーツを使うのは、俺の嫁で通常攻撃するようなものッス。

チェインは攻撃力の高いキャラを後ろに回すと良いです。
今回はCPが足りなかったので仕方がないですが、本当はシェラ>ジンの順番がベストですぞ。

自爆する敵には直線攻撃のクラフトがおすすめ。
エステルとシェラは敵に隣り合って攻撃しないので、自爆を逃れることもあったり。
壁役のジンさんに自爆処理を任せるのも手ですなぁ。

通常の料理は食べて(使って)みないとレシピがわかりません。
戦闘中の回復をアーツですると1ターン遅れるので、どんどん料理を活用しましょう。
戦闘と戦闘の間のキャンプで食べるのもEPの節約になります。
特にCP回復は料理が手っ取り早いので、それ系の料理は多目に用意すべし。

って、ことで次章もgdgdぶりを楽しみにしてますので、頑張ってください。

PS.公式パッチを当てておくのも忘れずに~。
【2009/01/26 15:00】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


MIさん>
初めまして。おはこんばんちは。

( ^ω^)おっおっおっ。もう中盤ですか。

> パーティーメンバーは・・・そろそろジンが真・龍神功を覚えそうですね。(もう覚えてたっけ?)
> あれはアガットのバッファローレイジ級のチート技なので是非使ってみてくださいね。
まだ覚えてないと思います。wktk!

> では、毎日うp大変だと思いますが、俺は応援してます。
ありがとうございます。がっつり頑張らせていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――
BLUESさん>
チェロ~ス。おはこんばんちは。 コメントありがとうございます。

> アーツの威力はATSパラに関係します。
HAHAHA・・・ですよねorz

> チェインは攻撃力の高いキャラを後ろに回すと良いです。
ふむふむなるほど・・・。使うタイミングもかなーり重要に・・・。 ボーナスのことも考えるとなかなか使いどころが難しそうだ・・。

> 自爆する敵には直線攻撃のクラフトがおすすめ。
あーそうかそうか!対処はアーツくらいしか思い浮かばなかった・・w
ありがとうございますorz

> 通常の料理は食べて(使って)みないとレシピがわかりません。
色々買っておいて全然食べてないっすね(ノ∀`)タハー
ギャル曽根級に食べるようにします!

> PS.公式パッチを当てておくのも忘れずに~。
公式パッチ当ててますよん。Ver.1.0.2.1でよござんすね?
【2009/01/26 15:32】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


ボーナスの多い回はじっくり戦い方を考えて楽しむこともできるし、ノリでクラフト・Cクラフト・販促技オンパレード→アチャーマタヤッチマッタでも楽しいですよね。

挨拶が遅れましたが2回目のコメントで初めまして、こんにちは。(34-Aは今から視聴します。)
【2009/01/26 18:48】 URL | アペ #TT0fzUCU [ 編集]


おはこんばんちはー。うー眠い。

> ボーナスの多い回はじっくり戦い方を考えて楽しむこともできるし、ノリでクラフト・Cクラフト・販促技オンパレード→アチャーマタヤッチマッタでも楽しいですよね。

コマンド決めるの遅くて申し訳ないでござる
楽しむことより焦りが前に出てる気がしなくも無い今日この頃ッッ
もっとうまくなりたいのぅ・・・
【2009/01/27 09:49】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/40-eebaeddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

