蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
新年一発目の軌跡



あっけましておめでトゥース!
どもどもみかんです。
改めてあけおめっす。

帰省から帰ってきて即行零やったんだけどぶっ続けで一時間半くらいやったもんだから
うまーく区切りつけるに時間かかった。

否、編集に時間かかってた。
でも二話分一気にできたので明日必ずうpれるのは確定ってことで!


バリツ!

以下米返しのジン。あ、いや、ジンさんじゃなくて回答は僕です
【明けましての返事で申し訳ありませぬ皆様・・】



くっ!何故素材フォルダにVSのレンがいないのだ!絶望したっ!!
14話含めうpお疲れ様です
生放送やる時間早いよorz しかも多いしw
全部見るの大変だった

そういえば、婦長さんとのティオイベントは実況側に編集して載せないのですか?
14話の選択肢は「その両方」を選ぶと他二つの選択肢より+1されるので裏でやり直ししておくと良いかと。支援要請も隠し含めパーフェクトのはずなので(見た限り)メインで間違わなければ1章も問題無いかと。

マンネリ化に関してはどうでしょうかね
確かに3度程同じ流れにされたら嫌でしょうけど(次回作でまた新たな計画が?なんて言われたらプレイヤーとしては早く潰しに行けよと思うでしょうからね)
戦闘システムもマンネリ化してきたという意見もありますが、それに関しては今回の零でまだまだ面白く出来そう(フィールドアクション・チェインバトル・チームラッシュによる高速化etc)な気がするのでここで切り捨ててしまうのはどうかな、という考えは個人的にはありますな。まあ、どうなるか今後の情報次第ですなw
モバイルオンラインはまあ・・・携帯版空の軌跡の延長だと思って暖かい目で見てれば良いのかなーっとw恐らくグリーやモバゲーとかの人気にあやかりたい部分もあるのかなと思ってるけどwこれも今後の情報次第ですよねww
【2010/12/28 07:57】 月人


VSはロイドきゅんとお嬢しかありませぬ・・ぐぬぬ・・

生放送は残念でしたなぁハッハッハ

さてさて、マンネリ化についてですが
うむうむ!考えなんて千差万別でござるニンニン
とりあえず次回作を待とうじゃないかハッハッハ


--------------------------------------------------------------------------------


この頃ニコ動でよjくゲソゲソ見るけど、いったい何なの、アレ。
【2010/12/28 12:04】 みゆき

ゲソじゃないよ
ゲンだよ
ほら、はだしのゲン

--------------------------------------------------------------------------------


>みゆき様
つい最近までやってたイカ娘のネタですな。
>主殿
自分は最後まで軌跡の軌跡を見届ける所存ですな
個人的には「王道に勝るもの無し」故に。下手に変化球よりも良質の物語の方が個人的には僥倖です。
主殿、良いお年を?
【2010/12/31 23:49】 mekemora

>イカ娘
アーッ!シーッ!シーッ!

王道と香辛料
ちょっとしたスパイスも欲しいかなとか思っちゃったり

そのスパイスは具体的にというと・・・
SCのクローゼさんのあれが見えちゃうところとか・・

あ、それは俺得のスパイスでした


--------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・`)Hitoと申します。通りすがりです。
あけましておめでとうございます。これも何かの縁。Hitoつよろしくお願いします。
【2011/01/03 21:20】Hito

みかんと申します。
コメントありがとうございます
お近づきにみかんをHitoつ・・

つ ○
--------------------------------------------------------------------------------


あけおめ&ことよろ!今後も生暖かい目で見守っていくので頑張ってくだしあヽ(`・ω・´)ゝ
【2011/01/03 22:10】 feel

あっけおめでござる!
よろしくでござる!!
がんばるでござる!
はたらきたくないでござる!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとう!
という訳で15話、生15,5話お疲れ様です

因みにマインツ鉱山は後からでも入れたはず。ただ今回の回で取っておいた方が有り難味があるという感じですかねw
グレンは売ってる巻の売ってない巻が存在するので安心してたら危険ですよww
DPも生の最後で確認させてもらいましたが満点ですな。第2章もこの調子で頑張れ~

最近、ツイッターやろうかやるまいか迷ってるんだけど・・・面白いのかな?
【2011/01/06 15:47】 URL | 月人 #- [ 編集]


え?
DPは1章終了時点で2ポイント足りませんよ?

見る限りみかんさんは選択肢の間違いなどはやり直してあるようなので
恐らく取り逃したと思われるポイントは

序章のメガロバット戦(ジオフロントA区画)で
リュウとアンリのいずれかが
>>一度もダメージを受けなかった場合DP+3
>>一度でもダメージを受けた場合  DP+1

だと思います。
リュウとアンリ攻撃を受けたのでは?

まぁでもまだ-2Pですし、
捜査官1stになるには4Pまで取り逃しOKなので
大丈夫だとは思いますが・・・

長文スミマセヌ;
【2011/01/08 09:47】 URL | spark #- [ 編集]


16.5話ついでに見ました!
道に落ちてるイクラは1章でしか落ちてないので2章以降じゃ手に入りません(´・ω・`)そもそもあんな小さいの普通見つけられないだろうw

spark さん
あれ?本当だ
確か何時だったかの生放送の時は41になってた気がするけど。そのまま進めてなかったのかな?
因みに序章DP41、第1章DP50が最大です。
【2011/01/10 16:58】 URL | 月人 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/399-27e8460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

