蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
驚天動地・・・ッッ!!



chara19.jpg
圧倒的特盛・・・・ッッ!!


ここまでとは思わなかった。
もう間違いなくNo.1
不動のNo.1っすよ。

あ、いやジンさんじゃなくて。



フラン先生・・・お許し下さい・・・!


でも・・セシル姉大丈夫かなぁ。

看護師不足 過酷な夜勤に疲弊 ナースコール鳴りやまず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000000-maip-soci

看護師三万人くらい不足してるんだよね?と、動画で言ってたんすけど
三万人じゃないか。・・まぁこちらではこんな深刻な状況なんだけど。
クロスベルではどうなんでしょう。ぐぬぬ。


そういえば次回について微妙に変化してるわけなのですが、

第13-A話>未収録 
第14話>未収録 A収録の後収録予定


13-Aってのを作りました。
●-A
●-B



っと増えていく、
サブクエのみのパートを今後作っていこうと思います。

メインとサブを分かりやすく分離させて、
メインだけ見たい、サブだけ見たい、両方見たい・・・・の全対応的なさむしんぐ。
あと説明文でもサブクエの内容明記。これで完璧かな。



話はガラッと変わりますが、
目が逢う瞬間ってアイマスの曲だったんすねこれ。


いい曲じゃないか・・・。
ココだけの話、あの編集はほんとは目じゃなくてあれにロックオンする予定だったんだ・・


でもあれだけが全てじゃない!
頼むからティオに分け与えてあげて!!
もうこれ以上やめたげてよお!
ティオが本当のジャスティス!!


そしてさらに話は変わりまして、
いつのまにかすごいものが作られていたようです。


これはもっと評価されるべき・・・ッッ!
そして修造クラフトをもっと浸透させるべk(ry


以下米返しのキワミアッー

初めまして。修造クラフトと聞いて作ってみたので、あさましくも宣伝に参りました(sm13053871)。ところでGet Over The Burner!のフルって期待してもいいんですか?そんなこといいながら、私の動画は切り貼りのショートバージョンなわけですが・・・。
【2010/12/21 09:51】 是清

初めまして!
編集うますぎワロタww

Get Over The Burner!のフルは・・・
2011年中になんとかできたらなんとかしましょう!(長


--------------------------------------------------------------------------------


アップお疲れ?
生12,5話と13話見ましたよ

生放送に関しては、もっと仲間を大事にしてください(´;ω;`)ブワッ警察の名が泣いておる。
後13話はEXILE隊形がまさか街の人にまで伝染してるとは夢にも思わなかったね!待ちながら体を回してるんだろうか・・・。因みに今回エステル達が使った技が俗に言うコンビクラフトです。ロイド達はまだ出来ないけどね

さあ、軌跡シリーズの続編も発表されたし!テンション上げてクリアしようぜ!
【2010/12/21 17:46】 月人

おざっす!
生放送なんかあったっけwwwwww
特務支援課はやっぱりデキる子だようん。
そのうちスリラーとか踊りだすよ。


--------------------------------------------------------------------------------


こんばんわ!初投稿します、牙と申します!零の軌跡実況毎回みています!生放送見れないのが残念ですけど( ゚д゚ )零はまだ未体験なのでその内やりたいと思っています。これからも良実況楽しみにしています!
【2010/12/22 21:33】 牙


こんばんわんわんお^ω^

おおう!まだ未体験とは・・ッッ!!是非プレイしてあげてください。
そして華麗に僕を追い抜かし、全クリしてあげてくださいませっ
ありがとうございます。実況も精一杯頑張らせて頂きます b

--------------------------------------------------------------------------------

みかんです、というメールが来たので
なにごと!?と思ってメールを開いたら、エッチ系のスパムでした。脱力。
おとといか、昨日か、時間の感覚がありませんが生放送最初の一分だけ見ることができました。
会社からだったんで、すぐに落ちましたが。
蜜柑さんのロリの軌跡、楽しみにしています。


【2010/12/22 22:46】ANEMONE


そのまえに何故この記事にコメントしたしwwwwwwww

お。そんなことが・・・
メールアドレス教えて頂ければマジで(ry

仕事大変そうですね・・・orz
無理せず、休めるときにがっつり休んで年末乗り切ってくだし!

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

動画みていただきありがとうございます。
サブクエパート作るのはいいですね。戦闘も見たいし、メインは戦闘カットのほうがスムーズでいいかもしれないけど、サブは雑魚戦もそれなりに入れてくれるとうれしいです。
【2010/12/24 11:00】 URL | 是清 #U1o6tp32 [ 編集]


魔乳クロスベルの名は伊達ではなかった・・・。
第13話うpお疲れ様です

そういえば着いたらさっさと進めてましたが周りの人には話し掛けませんでしたね。仲が悪いようで息が合う内科外科の人たちとか結構面白い人とかいるんですけどね。後は患者が物語りが進むに連れていなくなったり増えたりとしてる所にも今後注目ですね。ついでに釣りも13A話で見たいですw
【2010/12/24 20:20】 URL | 月人 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/396-d43d2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

