蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
ジャン先生とヨシュテルさん・・・それと便座カバー



ジャ、ジャン先生!
お久しぶりですみかんです><


とか冗談噛ましながらどうもどうも僕です。

英雄伝説5いいよ英雄伝説5。
やったこと無い人是非。
白き魔女⇒朱紅い雫⇒海の檻歌 の順でやるべし!

今回は44分。ちょっと長め。ちょっとじゃない?
区切りのいいところまでと思ったらバスの一騒動が終わるところまでで結構時間かかってますた。

とりあえず今回は

釣りの軌跡ハジマタ
EX●LE隊形ハジマタ
エステルさん可愛い

ってとこですね!うんうん。


以下米返しの陣
お久しぶりですね
第12回待ってます!

確かに東クロスベル街道の敵を全滅させるには2,3回に分けないと終わりそうにないですからね。ただ、今回は奇襲というものがあるのでそう戦闘も長引くことは無いですからテンポを損なう程では無いと思いますよ

しかし、銀狼怪奇ファイルとは懐かしいですね。確か初回だったかの首なしライダーでガクブルした記憶がwあの時は俺も幼かったw
【2010/12/20 14:37】 月人


うぇーいちょっとゴホゴホしてましたサーセン
おーう。初見の敵はカットせずにいこうかなーうーむうーむ

銀狼怪奇ファイルとか歳ばれty(ry
余裕で夜眠れませんでした・・
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

初めまして。修造クラフトと聞いて作ってみたので、あさましくも宣伝に参りました(sm13053871)。ところでGet Over The Burner!のフルって期待してもいいんですか?そんなこといいながら、私の動画は切り貼りのショートバージョンなわけですが・・・。
【2010/12/21 09:51】 URL | 是清 #U1o6tp32 [ 編集]


アップお疲れ~
生12,5話と13話見ましたよ

生放送に関しては、もっと仲間を大事にしてください(´;ω;`)ブワッ警察の名が泣いておる。
後13話はEXILE隊形がまさか街の人にまで伝染してるとは夢にも思わなかったね!待ちながら体を回してるんだろうか・・・。因みに今回エステル達が使った技が俗に言うコンビクラフトです。ロイド達はまだ出来ないけどね

さあ、軌跡シリーズの続編も発表されたし!テンション上げてクリアしようぜ!
【2010/12/21 17:46】 URL | 月人 #- [ 編集]


こんばんわ!初投稿します、牙と申します!零の軌跡実況毎回みています!生放送見れないのが残念ですけど( ゚д゚ )零はまだ未体験なのでその内やりたいと思っています。これからも良実況楽しみにしています!
【2010/12/22 21:33】 URL | 牙 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/394-8211ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

