蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ゆっくりしていってね!【踊る大捜査官 第11話】


そういやブログの更新をしていなかった!
ブログの更新をしていなかったのもあるけどうpも更新していなかった!

申し訳なかった!ぐぬぬ!
12話は12/20 22:00ぴったりに更新する予定!


――――

というわけで村に来ました村。
街道は華麗にダッシュして色々宝箱回収はスルーしてきたのですが、どうでしょう。
こんな進行具合でいいんすかね?
宝箱回収シーンだけまとめて編集するってのもいいかも。
戦闘まで入るとぐだぐだになりそうなのです。時間もおしますしおすし


以下米返しの陣

おはよー!そして今回もコメントw
生放送11,5話含め見させてもらいました

自分も前は序盤にガッツリレベル上げる派だったけど、とあるゲームでそれやったら序盤?中盤のボスが雑魚化してしまって非常に戦闘がつまらなくなってしまった経緯があるので、それ以来適当に縛りを入れるようになりましたね。(零の経験値システムなら上がり過ぎは無いですがLv1上がるだけで楽になるのはYsをプレイしたみかんさんならご存知かとw)
という訳でレベルの上げ過ぎも考え物ですw
べ、別に苦戦してくれた方が動画的においしいとかそんなドS的な考えはアリマセントモ。
【2010/12/14 07:32】 月人

上の続き
後、シャイニングポムは中間バス停付近に出ますが、出なかった場合フィールドアクションが出来ない地域(市町村etc)まで戻らないと出現確立が変更されないので情報集めの場合2章以降をオススメします。(時間的な意味でそっちの方が効率が良いのです)
後もう一つ、東通りのお地蔵さんにレシピの大成功料理を供えると良い事がありますぞ。種類の数に応じて感謝の粗品も貰えるのである程度揃ったら供えてみると良いですよ

そして最後に
書き過ぎました・・・ごめんなさいorz
【2010/12/14 07:37】 月人


エンコ中とか結構時間あるので、その間に狩って気が付いたら俺TUEEEEEEな状態に。
徐々に狩る量を減らしていこうかしら・・・。
お地蔵さん・・レシピをコンプしろってことですねわかります!

--------------------------------------------------------------------------------


レベル上げとセピスはわかるんですが、
どうやってお金は貯めるんですか???
【2010/12/18 23:46】 spark

お金は・・・
セピスをがんがん売ってます!全売りします!!

ちなみにワジとヴァルドに会う前にパシオンルージュを二つ手に入れるには
300回くらいジオフロントで戦闘するとそのくらい資金(セピス)が貯まるっす!
熱中するとあっという間っす!
き、聞いてないっす?!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりですね
第12回待ってます!

確かに東クロスベル街道の敵を全滅させるには2,3回に分けないと終わりそうにないですからね。ただ、今回は奇襲というものがあるのでそう戦闘も長引くことは無いですからテンポを損なう程では無いと思いますよ

しかし、銀狼怪奇ファイルとは懐かしいですね。確か初回だったかの首なしライダーでガクブルした記憶がwあの時は俺も幼かったw
【2010/12/20 14:37】 URL | 月人 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/393-8c18c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。