蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
お久しぶりよしゅてるさん



いざ一章!
ヨシュテルさん出てきて盛り上がってまいりました。

動画では触れなかったけど、少しみないうちに
胸大きくなりました?
元々こんなに大きかったっけ?
やっぱりクロスベル補正!?




以下米返し

>お疲れ?
>今回も見させてもらいました
>DPに関して序章での最高は43です。
>ミシェルの挑戦状で全問正解していれば恐らく42になっているかと、後喧嘩の仲裁で追加DPが1P足りませんね。(惜しい選択肢を1ヶ所選んでしまったか、救急車の話をミーティング前に不良から聞きそびれたかのどちらかかと予想しますが)
>因みにアナライズして得た敵の情報を警察署のある人物に持って行くと?

>1章から漸く色々行けたり出来るのでここからが本番ですよ!頑張ってください。
>【2010/12/10 17:29】月人

>--------------------------------------------------------------------------------

>上の訂正
>ごめんなさい
>最高DP41でしたorz
>【2010/12/10 17:36】月人



毎度ありがとうございまする。
生放送でやりなおして41にしました!
ありがとうございますorz

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

おはよー!そして今回もコメントw
生放送11,5話含め見させてもらいました

自分も前は序盤にガッツリレベル上げる派だったけど、とあるゲームでそれやったら序盤~中盤のボスが雑魚化してしまって非常に戦闘がつまらなくなってしまった経緯があるので、それ以来適当に縛りを入れるようになりましたね。(零の経験値システムなら上がり過ぎは無いですがLv1上がるだけで楽になるのはYsをプレイしたみかんさんならご存知かとw)
という訳でレベルの上げ過ぎも考え物ですw
べ、別に苦戦してくれた方が動画的においしいとかそんなドS的な考えはアリマセントモ。
【2010/12/14 07:32】 URL | 月人 #- [ 編集]

上の続き
後、シャイニングポムは中間バス停付近に出ますが、出なかった場合フィールドアクションが出来ない地域(市町村etc)まで戻らないと出現確立が変更されないので情報集めの場合2章以降をオススメします。(時間的な意味でそっちの方が効率が良いのです)
後もう一つ、東通りのお地蔵さんにレシピの大成功料理を供えると良い事がありますぞ。種類の数に応じて感謝の粗品も貰えるのである程度揃ったら供えてみると良いですよ

そして最後に
書き過ぎました・・・ごめんなさいorz
【2010/12/14 07:37】 URL | 月人 #- [ 編集]


レベル上げとセピスはわかるんですが、
どうやってお金は貯めるんですか???
【2010/12/18 23:46】 URL | spark #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/392-0aacd9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

