蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
音質と画質と編集と



音量音質画質はなんとなくわかってきたよなんとなく。
コメントで指摘してくれてありがとう!見てますよー!


さてさて、今回はサブクエ消化ってことで・・・
何がめんどいって編集がめんどいね。ほら、街広いから。
街のあちこち動き回らなきゃいけないので目的地付近まで思いっきりカットさせて頂きました。

こんな感じで進めていこうと思ってますがまた何か思うところあったら宜しく!




――遊撃士協会と釣公師団――
素で忘れてたよ。忘れんなよ。今回のサブクエでようやく気付いたよ。
あれほど釣りしたい言うてて何してはるんすか!

ってそういや後で来い言われててまだ行ってない・・。なんだなんだ隠しクエってやつかこれ!
手配魔獣倒しちゃったけどまだ間に合うのかこれ!よくわかんないけど急ぐんだゲソ!


――炎の軌跡―――
前回のらきすたを思い出した記念な感じで
今回はBarrier!をBurner!と読み間違えた記念に作ったよ。

実はちょうど一ヶ月前に修造の誕生祭があって、その時までに完成させて動画をあげる予定だったんだけど、気が付いたら存在自体忘れててこの有様だよ!
炎の意志の二の舞になっちまったけどこれもアリだろう!
文句は受け付けるよ!あ、受け付けないよ!馬耳東風!


――トトロっぽいコウモリ――






正直驚いたよ。








――――前回の記事の米返し――――
>毎回楽しく拝見させて貰ってます
>が、今回途中から画質が凄い事になってましたね

>後、遊撃士協会や釣公師団など様々な部分でスルーしてましたね^^;今回の零は各章に隠しクエが眠ってるのでスルーしたくない場合は話せる人全員に話した方が無難です。ただイベント毎に住民のセリフが変わる事が今回よくあるので時間は非常に掛かりますwこれがクリア時間100時間越えする所以の一つですねw頑張ってくださいw
【2010/12/01 23:26】 月人 氏

確かにすんごいことになってました。
すいません。確信犯っす。
最後にくっつけた動画だけサイズが小さかったもので、拡大したらエコノミーっした。

動画「俺のことはいいから・・このまま投稿するんだ・・・」
そんな声が聞こえた気がして(以下略

ちょっとシャレにならないスルースキル発動していたようで・・・
申し訳ありませぬ。。

街巡回頑張ります!
▲TOP
この記事に対するコメント

ばんわ!!
空の軌跡の実況から見てます!!
ただ、零の軌跡は自分的にネタバレになっちゃうんで、1話しか見てません!!
発売日に届いてから今まで放置っていうww
これからも実況がんばってください☆

【2010/12/04 00:40】 URL | しまかみ #mQop/nM. [ 編集]


ばんわ~
見させて頂きました~

実は釣公師団の二階の本棚にある物が!!
それとその釣公師団の右にも民家がありますよ
【2010/12/04 20:22】 URL | 月人 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/387-652ad89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

