蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【テラ】空の軌跡SCpart30?34【お茶会】
俺涙目


ヨシュアいないし罠だった!ちくしょう!2コメすら取れないし!ちくしょう!俺涙目!な回。
そしてネギ初操作。アーツキャラ?のようだ。でもクラフトも面白そう。CP回復っていいね!

市場wwwwwネギきっちゃだめだよwwwwwwwwwwwwww


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


どうもありがとうの回。

相手がセピスボーナス付いてる時に攻撃されるとその分セピス減るんだね・・・知らなかった・・・
このシーンの突っ込みコメントが結構ついてて爆笑してしまった。
ごめんwwww次から気をつけるwwwwwwwwww

あとマップを見ると建物とかに入れるかどうかがわかるというのも知らなかった。。

「バッファロー→即Sブレ」
うおおおおおおおおおおおお!そういえばそうだ!これは使える!何故気が付かなかった俺!!
一度使って70%減少がどのくらいかわからないので一度雑魚敵に試して自滅しないようにしよう。自滅でゲームオーバーはしたくないw
でもこれは回復と連携するとかなりのチートレベルの強さ!多用するのは・・・・どうなのだろうか。個人的には多用したくない。一発逆転な展開だったら超エキサイティング間違い無しだね!生きるか死ぬか!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


いつもの如くテンパる回。
ボス戦いになると何故かテンパる。火属性は50%って見えてるだろ俺!自分で突っ込みしたくなる。

「エステルは常に中心に置くといいよ」
お、おっしゃる通り!超前衛体勢から変えます。ちくしょう!俺気が付け!

「ボス戦いで遅延はできないと思ったほうが良い」
ボスはだめっすか・・orz
で、でもでも、一回は試してみたいです先輩。

――――――――――――――――――――――――――――――――――



嘘だッッッ!!!!!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

3連投、おつでした。
予告してもらっていたので、夜中まで付き合いましたぞ。

しかしねぇ、攻撃料理を推奨しましたが、あのタイミングで「使ってみるか」は・・・。
思わず、コメしたこっちがあせってしまうではないですか!
まずは雑魚戦あたりで使って、効果と威力を確かめてからにしてくらはい。

あと、俺の嫁もたまには使ってあげてね。
FCでは回復専門で使いにくいキャラだったと思うけど、そのうちに「できる子」になりますから。

再生回数が増えてきて、初回から見させていただいている自分も嬉しいのですが、邪悪なネタバレコメントもつくようになったので、コメ・チェックは慎重に。
最後まで付き合いますので、ぜひ完走して下さい。
【2009/01/25 15:33】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


ちぃーっす、ごっちでぃーっす(=°-°)ノドモ
3章までの攻略お疲れ様です。

~2章~
デカミミズ戦は初見ならもっと苦戦するかなーと思ってたんですが
案外アッサリ倒しちゃいましたね、お見事でした( ・∇・)

デカペンギン=小林幸子は吹いた(≧∇≦)/実際普通に強MOBですけどね…
全攻撃に状態・ステ異常付加&回復も持ち合わせるという…(°口°;)
流石大御所と言わざるを得ない!

~3章~
衝撃!『おませな仔猫ちゃん』は『殲滅天使』だったっ!!
猫みたいな仕草で猫を被ってたというわけですね・・・
ティータにあれだけの反応を示したみかんさんでしたから
ごっち:『フ・・・これは後々楽しみだ(¬ー¬)ニヤ』
とリアクション楽しみにしてたんですよね~♪
前コメにも「もうひと山ある」だの「予断は許されない」だの
レン登場でうp主大喜び&裏切りの衝撃 
でしどろもどろになるであろうことは予見してましたが
筋書き通りのリアクション御馳走様でしたm(_人_)m

※P.S1
vsブルブランクエ、相変わらずの好勝負をされてますね(* ̄∇ ̄*)
クエ開始時のルパン的サブタイトル演出+αはシリーズ化を希望したいほど。
謎解き合戦も難易度上がってきますがヘコたれず頑張って欲しいものです。

※P.S2
私的課題其ノ2:ボス陣フルボッコ
終盤のボス陣全員を被ダメ0でのクリアに成功。
アースウォール不使用(ガードも使いたくなかったが5回クライツカッチマッタ)
下準備にかける時間がガガ・・・チヌカトオモッタ( iдi ) 次は何すっかなァ

※P.S3
相変わらず心ないキワドイコメが多いのが気がかり(*ノ_<*)
特に章末ボス戦~次章導入時はいろいろストーリーが動くので
UP時間は兎も角、コメ見ず反映せず一気にプレイすることをオススメします。





【2009/01/25 15:43】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


BLUESさん>
おはこんばんちは!コメントありがとうございます!
お付き合い㌧クスです。しかし無理はよろしくないでござるよっっ。

攻撃料理はあのときにふと思い出しました。使いどころは・・・・手配魔獣とかですかね?

>あと、俺の嫁もたまには使ってあげてね。
次はボースということでアガットは入れるわけなのですが・・あと一人はめちゃくちゃ悩んでおります(´∀`;)
34-Aではジンを選びましたがどうなるか・・・。

>邪悪なネタバレコメントもつくようになったので、コメ・チェックは慎重に。
> 最後まで付き合いますので、ぜひ完走して下さい。
ショックの上にショックが重なりましたwwwっうぇっうぇえっうぇーんうぇえうぇw
ありがとうございます。ガーッと頑張ります!

――――――――――――――――――――――――――――
ごっちさん>

ちょりーっす!おはこんばんちは!コメントありがとうございまs!

> ~2章~
でかミミズなんとかなりましたね!運がよかった(´∀`*)ウフフ
大御所はもうイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!でしたね。ごり押しでなんとか勝った気がします・・。
NPCがいるのといないのではかなりの違いが・・・!


> ~3章~
レンのことは今でも心にグサァーッッっときてますぜ・・・
グサァーッッ・・・・・・・

> ※P.S1
テキストをしっかり読むとかしてなんとかさくっとクリアできるように善処したい・・・。
あの収録は私も疲れましたが見てる人のほうがもっと疲れるような・・・。
なんか申し訳ないというか・・・ちくしょう!ブルブランのヴァーカヴァーカ!!

> ※P.S2
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 動画うpまだぁ?

> ※P.S3
HAHAHA・・・・
一気にプレイですか。そうですね。うーむ。そうしますか・・・
【2009/01/26 02:43】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


>P.S1
いやむしろ逆に『ナニコレヘ(゜Д、゜)ノ?』的なリアクションのほうが見てて楽s(ry
2章の期限切れ後の演出とか鳥肌立ちましたし、時間あれば続編希望ナンチtッテ。

>P.S2
生憎そんな技術は私持ち合わせておりませぬ( iдi )ハウ
が、あの後やり直してアースウォール・ガード無しでのノーダメクリアに成功。
更に別途ラスダンボスラッシュチョメチョメ連戦タイムアタックも第一回目計測完了。
戦闘中のみの合計タイム『1時間2分』
かなりガンバッタが、まだノビシロはありそうな気もする・・・

☆オマケ☆
そろそろセピス不足でクオーツ生成・スロット強化が苦しくなる時期カナ?
アガットのレイジ⇒即Sクラも習得したし
宝箱回収ついでに「四輪の塔」の特定MOBで遭遇できる
『6沸ライトニング・ポニョ討伐』もいいかもしれない。
攻撃特化装備でガッポガッポ稼いでミテネ
(動画収録外の裏作業になるかもですが)


【2009/01/26 17:20】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


どもどもおはこんばんちはッッ

> >P.S1
そのうち作るであろう何かしらのMADのために、スキルアップ目的で色々編集は頑張らせて頂きますぜ。
あと少しでも楽しんで頂けるよう何かと工夫できればと思います。

いや、ここは編集よりも実況のほうを力入れろって話しですよねサーセン

> >P.S2
私には真似できそうにありませぬ・・
FCのロランス戦で40分かかったわけですがもうあの時は泣きそうでしたぁー!
フッ 動画はいつかできたら頼むぜ・・

> ☆オマケ☆
そういえば、いつだったか忘れましたがコメントにポム太郎が六匹出現するというのが・・・
ボースに着いたら塔の中を走り回って戦闘しまくってみます!

コメントありがとうございましたッッ(^ω^)
【2009/01/27 10:20】 URL | みかん@うp主 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/38-ee1fd155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

