蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
おわたあああああああああ ―海の檻歌― part44、45



三作の旅
39(白)+ 38(朱) + 45(海) = 122part

ご視聴コメントありがとうございました!
動画の方は最後あっさり終わってしまいましたが、感想はここで書きましょうか。


白⇒朱⇒海とプレイして・・・・・・

時間軸的に、海と白の間にもう一つ・・・もう一つなんか欲しい!
白でちょくちょくゲルドの話は出るけどまだ欲しい!


ゲルドさんと会話したい(本音)


とか、だめですかね。

成長が見たい。
あ、そういや「あの子」であって、名前出てなかったよね。
「あの子」は彼女いいだよね。
何で名前出なかったんだ。。


ううむ。
ちょっと異界行ってきたいなぁ。。


この先の展開知ってるとどうしても、何とかしてあげたい衝動に駆られるね。
大丈夫だよ・・じゃないのですよ

ううむ。
ちょっと異界に(ry




そんなわけで海と白が強烈すぎて朱が脳内から消えようとしています。
いやー・・・困ったなぁ・・。
朱がサブストーリーで海白が本編な感じに思えてきてるんですけど・・

んー僕の少ない記憶領域には無理があったということなのか。
何はともあれ、白から初めてまた二周目にいかないと話しにならないのではと思っているみかん(山梨産)でした。




次回からは零の軌跡!
うp日はまた改めて告知します故!暫しお待ちを!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様~

海→白のシナリオは最強だと思います。20数年生きてきてこれ以上のシナリオ見たことがない。

空の最初から見てるけど今回も良い実況だったよ~

これやった後だと零はどう感じるんだろうか・・・と今から期待。
うp楽しみに待ってますw
【2010/11/06 03:21】 URL | レオン #- [ 編集]


ガガーブ完走おめでとー!楽しかったぜぃ♪
一通り終えるとやっぱ色々考えちゃうよね、あのときああだったのかこうだったのか、って…そこがまた良いんだけどさwやっぱ檻歌大好きっ子ですハイ。

次はいよいよ零の軌跡!ゆっくりじっくり楽しんでいってね(*ゝ∀・*)
【2010/11/06 12:21】 URL | feel #- [ 編集]


お疲れ様でした~!

海から白へ、最強のループですよね分かります!
色んな繋がりが分かってにやにや出来ますから♪
でも歴史的な始まりでなくても、朱のベリアスが真実の島でラウアールの存在を知り、方法は間違っていたけど彼なりに世界を救おうとした訳ですから、朱から全てが始まったと言っても良いので出来れば忘れないであげて下さい(⌒‐⌒)

それでは零の軌跡の実況も楽しみにしていますね~♪
【2010/11/06 13:55】 URL | せつが #- [ 編集]

完走おめです!
ガガーブ完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!

時間が在るときに3作まとめてみます!
零の軌跡もwktkして待ってます。
【2010/11/06 14:32】 URL | 星夜 #DexK2noU [ 編集]


お疲れ様っす~

長かったような、短かったような?

ミカンクオリティーが最後まで発揮されてて笑わせていただきました^^

朱紅い雫信者の私は脳内補正で永遠の(ry

ところで提案なんですけど、クロスベルに行く前にFALCOM開発室に行きませんか?
【2010/11/06 23:48】 URL | みゆき #- [ 編集]


ガガーブシリーズ完走ですね、
お疲れ&おめでとうございまーす。
見ていて、大変楽しませていただきましたー!
俺自身は朱が一番記憶に残っていますが、
白も海も最高ですね!

さて、長かった旅も終わりを告げて、零へと進むわけですな、楽しみにしてますよー!
【2010/11/07 00:19】 URL | 神鴇 #CVtSlW3I [ 編集]


返事遅れましたん!
コメントありがとうございます!

レオン氏>
確かに、海⇒白のシナリオはテラレバスですね。
あ、テラヤバスですね。
空の最初からとは・・w
感謝感激雨霰でございます。ありがとうございます。零もテンションあげて精一杯楽しませて頂きます!

feel氏>
伏線多すぎて拾いきれてなかったねwww気付くのがワンテンポ遅いとかwww
サーセンwww

でもほんと楽しめました。ありがとうございました!

せつが氏>
PCだと新鮮味がかけてたぶん途中で飽きそうなので、PSP版で頑張ってみようと思っています!白き魔女!

朱・・忘れちゃならんですよねorz
白やって朱やって・・・無限ループですねわかります

星夜氏>
あざっす!三作ながいぞ~!
無理スルナ☆

空の軌跡がんばでござるよ!

みゆき氏>
これが・・山梨産のパワーだ!
FALCOM開発室なんとかいけたよーさんくーす!

神鴇氏>
僕の朱の記憶はスキマ送りにされました・・
なんでだろうなぁwwwwww
wikiでも見直してこようかなorz
【2010/11/09 00:34】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/376-d47700ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

