蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
アンサンブルの謎 ―海の檻歌― part25?27





木人を薙倒し、イーッヒッヒッヒの人、略してイヒの人を殴り倒し・・・・
っと、まぁ逃げられたわけなのですが・・・・

さてさて、まず謝罪であります。
カットしまくってて、なんか大事な部分もカットしてしまったようだ・・
非常に申し訳ない。コメントで気付いた。編集後のチェックはぱぱっと適当に済ませてたんだけど、編集した部分はよく見るようにしマス。




で、
でだ。
コメントに「範囲アンサンブル見たい」って書いてありましたが



ちょっと意味が(ry





単体×単体=単体。
全体はただの全体。


ぬおおおおおおおおおおおおおおお
まだ何か秘密があるのかああああああああああああああああああああああ

▲TOP
この記事に対するコメント

困っているようなので助太刀致す!
まずはその単体×単体=単体というふざけた幻想を(AA略
アンサンブルを行うことで対象の周辺(一マス分くらい)にもダメージ喰らわせることができるのが範囲アンサンブル。ただし攻撃共鳴石の組み合わせによって単体か範囲になるかが決まるので注意。
例えば、地×水=単体、地×雷=単体、水×雷=範囲、水×風=範囲になる
まーとにかく新しい属性が手に入ったら色々試してみるといいね、めんどくさがらずにw
あと対属性はアンサンブル不可なので攻撃共鳴石を1人に2つ付ける場合は「雷闇」や「火水」といった風に付けるとアンサンブルできねえ!ってことにならなくて良いと思うよー
以上長文失礼致しました、頑張れー!

PS.たぶん前に水×雷を試したときに敵が一匹だけだったから単体だと思い込んだのが原因だと思うぜw密集地帯にブッ込むのがよろし!
【2010/10/12 18:56】 URL | feel #- [ 編集]


feel氏>
イヤッホゥウウウ!!!
ありがとう!本当ありがとう!
 \    
 (/o^) ぶち殺して
 ( /    道を切り開いたよ!
 / く  
【2010/10/13 00:22】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/361-e95a68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

