蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【ぱるぱるぱるっと】空の軌跡SCpart27?29【妬ましい】
何やら掲示板掲示板とざわついている気が・・・・


妹が増える回。
羨ましいぞエステル!妬ましいぞエステル!
そして頑張れオリビエ!俺の変わりに頑張ってくれ!

クローゼをPTに入れると会話が変わるとのコメント発見。見てみたい。

HP3は全ッッ然出なかった。一時間程狩りましたが二個しか出ない。
あのペンギンもHPが高いもんだから一体一体倒すのにちょっち時間がかかる。HPは6500くらい。
エステルに火の属性を持たせ、掛け声で1700ダメージウマー!弱点把握しておくとめちゃくちゃ有利だね!すごいすごい。

何はともあれ、コメントしてくれた方々には感謝。今後もこんな感じでクオーツをHOIHOI回収していきたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


タグ、コメント、そして市場において何やら・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・

掲示板は全く気にせず進めてしまったわけなのですが、ま、まさかねぇ。
既にpart29は収録済みで、これはこれで12:00頃にうpるしかないわけなのですが・・・・・


掲示板見るのが怖いぜ・・・・。part30は本日23:00頃うp予定。もしかしたらpart29-Aになる可能性も。

【追記】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


うp完了。
釣竿ゲット。レンかわゆす。カンパネルラ登場。ネギ、再び。ヨシュア・・・・・・

ここでもまだ掲示板がやばいことに気が付いてない・・・・・

▲TOP
この記事に対するコメント

チョリース

>クローゼをPTに入れると会話が変わる
のコメしたものです(多分)。
行き先が分かっている時は、そこに縁のある人を連れて行くと、普通では見れないイベントや会話が起こります。
今回はエルベ離宮だったのでクローゼですね。
まあ、連れて行くメンバーのレベルが低かったりすると苦戦することになりますが、それはそれで面白いかと。
ちょびっと謎が解けたり、新しい伏線が張られたりしますので。

あと、攻撃タイプの料理を使ってみてください。
アーツやCPの倹約になります。
まだ前半なのでそこそこ使えると思いますよ。
そのうちに金の使い道がなくなるので、食材を買っておくと良いかも。
うまく料理を活用すると戦闘がかなりラクになります。

まだまだアドバイスしたことはあるのですが、あまり上手くなっても見ていて面白くないので止めておきます (^^;;
自分の初回プレイを思い出しながら、ニヤニヤしながら見ています。
うP主と一緒に旅をしているような感覚が好きなので、先は長いですが頑張って完走してください。

最後に。
ティータやレンはかまわんが、クローゼは俺の嫁!
【2009/01/23 13:12】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


BLUESさん初めましてこんにちは。

「クローゼをPTに入れると会話が変わる」のコメントして下さった方ですか。ありがとうございます。
ふむふむ。なるほど。それはかなり面白味がありますね。これから何か感づいたら積極的に、関わりのありそうなキャラをPTに入れてみますね!


> あと、攻撃タイプの料理を使ってみてください。
完全に忘れていた・・・!ビシバシ使っていこうと思います。威力にwktk。


> まだまだアドバイスしたいことはあるのですが、あまり上手くなっても見ていて面白くないので止めておきます (^^;;
ツ、ツンデレですね?!わかります!


> 最後に。
> ティータやレンはかまわんが、クローゼは俺の嫁!

よろしい。ならば戦争だ。
【2009/01/23 15:27】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/36-0ac3c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

