蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
最終回―朱紅い雫編― part38


途中ブログでの更新は抜けてたけどなんとか終わりました!




どう考えてもあの銀髪はおかしい。
最後にはきっと・・・・

・・・ですよね。そうなるよね。一度死んでしまったんだよね。
あそこで金髪に戻ってれば信じられたけど銀髪のままだもんね。

残念でならn・・・

ktkr!!

ハッピーエンドいいね!いいよハッピーエンド!!
ルティスかわいいよ!テレサさんには負けるけど!!

▲TOP
この記事に対するコメント

最終回おめでとう!!

さすがミカンクオリティーだわww
【2010/09/07 23:20】 URL | みゆき #- [ 編集]


朱紅い雫クリアおめ~!ラストの読み鋭くて驚いたぜw

そして次は俺が一番好きな檻歌だー!!楽しみにしてまっす♪
【2010/09/08 00:00】 URL | feel #- [ 編集]


朱紅い雫クリアおめ~!ラストの読み鋭くて驚いたぜw

そして次は俺が一番好きな檻歌だー!!楽しみにしてまっす♪
【2010/09/08 00:00】 URL | feel #- [ 編集]


なんか連続投稿になっちまった∑(`□´/)/
恥ずかしいでござるの巻、失礼しやした!
【2010/09/08 00:04】 URL | feel #- [ 編集]


クリアお疲れ&あめでとうっ!
すごい楽しめましたーw
次回も楽しみに、待っております~。
【2010/09/08 00:25】 URL | 神鴇 #CVtSlW3I [ 編集]


朱紅い雫クリアお疲れ様でした&おめでとうございます~!

朱は途中のマイルの件が本当に辛かったけど、だからこそ冥府でのイベントは一層胸に迫ったし、ハッピーエンドで心を洗われる思いになりますよね。みかんさんも同じように感じられたようで嬉しいです。
次は海ですね~海は前半は旅自体を楽しむ感じでのんびり明るい感じです。そこは白と雰囲気が似ているかも。でも中盤からの盛り上がりはさすがガガーブ三部作をまとめるとあってたまりません。ぜひ楽しんでくださいね!
【2010/09/08 01:04】 URL | せつが #- [ 編集]


朱紅攻略完了おつかれさま!

次は海だね。海は色々な伏線が回収されるからじっくり楽しんでほしい。どっちかっていうと白き魔女に雰囲気は似てるかな。

うp楽しみに待ってるよ!ツヴァイも良かったけど海もよろしく!


次の縛りは海クリアするまで零プレイ禁止かな?w
【2010/09/09 01:34】 URL | Leonhardt #- [ 編集]


みゆき氏>
あざっすw
漢字読めなくてごめんwwwwwww

feel氏>
あざっすww
檻歌楽しみだぜwwwお楽しみにwwwwww

神鴇氏>
あざっすwww
海もこの勢いで楽しむぜwwwwwwwww

せつが氏>
あざっすwwww
うんうん。その通りでございます。
マイルが仲間になってからはもう悪いことしか考えられなくなってました。
助かりました。救われました。ホッとしました。

海もゆっくりしていってね!

Leonhardt氏>
あざっすwwwww
海もまったりお楽しみ下さい。
ツヴァイもそれなり頑張りますw

零は・・・仰るとおり!海終わったらそのまま零へ移行する感じですん!
【2010/09/09 22:02】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/340-b64450e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

