蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【全てに】空の軌跡SCpart19-A?24【遅れが生じた】
コメントのお返事及び、記事の更新がどっと遅れて申し訳ございませぬ。



ポムっとする回。
OPはアイデアが全く浮かばなかったのでFC実況で作ったあのOPを音楽差し替えな感じで。
「51ってどんだけポム倒したんだよwww」という米がありましたが、確か二匹・・いや、三匹のはずです。
最初、一匹でクローゼのレベルが3あがったのがすごいなと思いますた。やたら経験値くれるのねポム太郎さん。

また、「セピスボーナスのときにチェイン使うといいぜ」という米ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

―――――――――――――――――――――――――――――――


やけに寒い回。
次に変なことをいったら修造が降臨しそうだ。
耀脈=ようみゃく のタグ、コメントありがとうございました。ということは七耀は「しちよう」なわけですか。なるほど。
寝起きのため若干テンションがおかしい気もしなくもない。

―――――――――――――――――――――――――――――――


待ちに待った回。
この辺からタグと市場が容赦ない気がする。GJ。・・・・GJ?w
見返すと確かにやばい。変態を超越している気がする。でもキニシナイ。キャラ愛だと思って。
決してロリコンではない。キャラ愛だよ。うん。
ロリコンではない。キャラ愛だよ。(大事なことなのでry

「歩幅で足音が違うんだよな」米さん
そうなんですよね!ティータを先頭にすると「とっとっとっとっ」と、早いんですよね。うむうむ。
拙者も途中で気が付いたでござるよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――


話しを聞かない回。
初めのあれは、拙者、姫も拝んでおかないと失礼かなと思ったのでござる。それだけでござる。

サブクエパートってことでばしばしこなしていたわけですが、最後のとこでかなーり抜けてた部分ありましたね。自分が。
すまぬ・・・すまぬ・・・。

そして何やら軽い言い争いと言いますかなんと言うか、そういったことがあったようで、本当に申し訳ない。
言われても仕方ないと思っております。なのでお気になさらず。コメントありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――


言い訳回。
サーセン。 もじをよくよみましょう おれ

ネタバレに関して動画やごっちさんからコメント頂きましたが、まぁなんというか・・・。
この実況は「初回プレイ」であることを念頭に、コメントの程宜しくお願い致します。
以上です。

―――――――――――――――――――――――――――――――


ワイルドな回。
ウホッ。いい男・・・・。
しかし立ちはだかるは巨大ミミズ。なんぞこれー!(part24に続く・・・

さて・・・、看板についてのコメント頂いたわけですが・・・・完全にスルー状態!!
何故かというとpart23、24はぶっ続けでプレイしていたからです。
ボス戦の途中で20分になってしまいまして、区切るのもなんだと思ってぶっ続けプレイ/^o^\フッジサーン

―――――――――――――――――――――――――――――――


ブルブラン涙目な回

こいつ・・・できる!!
ミミズを倒したらワイルドなおじさんに萎えると言われた。
ウロボロスの方々あれですか、実は米主というオチですか。戦闘下手で申し訳ない・・

これから一章につき一体お目見えって感じなのかな。ウロボロスは何人いるのだろうか。


で、ギルドに戻ると・・・・・・
ペロッ・・・これは期限切れ!!

ごめんブルブランwwほったらかしにしてすまないwwww
ってことで次回はセーブデータを遡ってこのクエストをやる予定。
今日、生放送ができたらこのクエストやろうかなとか色々考え巡らしてますが・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――
P.S
part21?Aの市場は秀逸すぎてコーヒー吹いた。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ヴァルターが画面に向かって小言呟いてるさまを思い浮かべたら、なんかカワイくて吹いちゃった。
19-Aのオープニングは完成度の高さやら愛やらでやたら感動しました。
【2009/01/20 00:09】 URL | アペ #TT0fzUCU [ 編集]


アペさん初めましておはこんばんちは。
コメントありがとうございます。

小言が一体何のことを言っているのか気になりますな。
しかしジンとヴァルターの会話でキリカと何かしら関係があるようなことを言っていたのでそっちも気になってる今日この頃。うーむむむむ

opについて>
ありがとうございます。次もまた何かしらMADっぽいもの作るときも精一杯頑張らせていただきます。

もっと質をあげるぞおおおおおおおおおお!
【2009/01/20 01:22】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/32-f91c8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

