蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【ちょっと】空の軌跡SCpart19【お休み】
わずかな時間を見つけて


ほとんどサブクエなパート。シードさんはアーツが見たいがために実はあそこでヘブンズキスを使わなかった!(大嘘
闘魂ハチマキゲットで終了。ウマウマ。でもシードさんかっこいいいよね。

\キャーシードサーン/

さてさて、更新日が17日となってますが、ええ、そうです。一日お休みです。ごめりんこ。
しかし土日はがんがんうpる予定なので乞うご期待。

【part18】
「何匹のパンダが犠牲になったか」
その質問にお答え致しましょう!それは二匹でした。
意外とあっさり出てきてくれたのですがレアドロップだった?
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

(*^ー^)ノはじめまして
いつも動画楽しませていただいています。

空の軌跡SCから見させてもらっているのですが
自分もどうしてもプレイしたくなり
PSP版3本セットを購入して
去年の12月30日ごろからプレイしました。

そして最近、ようやくミカンさんに追いつきましたwww

PSPなので通学中にもできるのでやりこんでますw

ミカンさんの実況だいすきですw
これからも応援しています。
頑張ってください^^
【2009/01/16 23:29】 URL | たつや #8pZPZ07Q [ 編集]


どうもミカンさんおはこんばんちわはじめまして
犠牲パンダのコメを書いた不破と申します。

フェルガナ実況鬼畜スケート場の回の修造サムネに釣られて以来ミカンさんの動画を楽しませて頂いてますwwwww
最近ミカンさんのせいで修造が好きになってしまった・・・・・どうしてくれるwww

それにしても2回で物干し竿を手に入れるとは・・・・
僕がやった時は6回くらい倒しても出なくて諦めてしまいました、どおいうことなのorz

話は変わりますが以前ミカンさんがツヴァイについてここに書かれていたのでそれについて少々
初代のツヴァイは今から約8年前の作品のアクションRPGですので
当時の作品と割り切ればなかなか楽しめると思います。
世界観や音楽に関してはさすがファルコムだけあって作りこまれてますね。
ちなみに僕は最近出たPSP版をやった事が無いんですが
PSP版はPC版で使われていたBGMが新録されている上に現在のファルコムがアレンジした
BGMも収録されており
これらのオリジナルとアレンジのサウンドの切り替えができるみたいです。
やるとしたらPSP版のがオススメなのかな?www

次にZWEIⅡですがこれは本気でオススメします!
一応ストーリーは初代との繋がりがあり前作の主人公も登場しますが
初代をプレイしてなくても充分楽しめると思います。
まぁできれば初代をクリアしてからプレイしてもらいたいなと
システムも楽しいですし戦闘もなかなか良い演出してます
音楽もイースや空の軌跡に並んで超良曲だらけです。
僕はノーパソでプレイしてたので画質は中の上で楽しんでいましたが
最高品質でプレイするとファルコムさんの職人魂が見れると思いますwwww
とりあえずやって損は無い名作ですよw

あんまり長々と書くのはアレなので詳しい事はご友人の方から(オイ)
暇と興味と冒険心を持て余してたら是非プレイしてみてください!
なんかファルコムさんトコの営業みてぇな文になっちまった・・・・(o・ω・o)?

【2009/01/17 12:30】 URL | 不破の門下生 #- [ 編集]

遅くなりましたorz
お返事遅くなり申し訳ございませぬorz

不破の門下生さん>
初めましておはこんばんちは!
あ、犠牲パンダ米の方ですか。へっへっへ。二匹で出やしたぜ兄貴。

> フェルガナ実況鬼畜スケート場の回の修造サムネに釣られて以来ミカンさんの動画を楽しませて頂いてますwwwww
> 最近ミカンさんのせいで修造が好きになってしまった・・・・・どうしてくれるwww

そんな餌に釣られ・・・クマーってやつですね。
馬鹿動画を見てくださったのですね。ありがとうございます。全くあの回は時間の無駄としか言いようがありませんなぁはっはっは。
修造いいですよね。寒いときには修造。もっと熱くなれよ!


> 話は変わりますが以前ミカンさんがツヴァイについてここに書かれていたのでそれについて少々
> 初代のツヴァイは今から約8年前の作品のアクションRP(ry

ご丁寧にありがとうございます。P・・・・PSPがお勧めですか・・・。これは買えというお告げですかね。・・・・うし。PSP買うときはセットにツヴァイを買う!これだ!
コメントありがとうございました。


たつやさん>
初めましておはこんばんちは!!
ご視聴ありがとうございます。

> 空の軌跡SCから見させてもらっているのですが
> 自分もどうしてもプレイしたくなり
> PSP版3本セットを購入して
> 去年の12月30日ごろからプレイしました。
> そして最近、ようやくミカンさんに追いつきましたwww
> PSPなので通学中にもできるのでやりこんでますw

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
追い抜かれたッッ。しかし早いなぁww本当に早いwwww
私も負けませんよ(`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございます。がっつり頑張らせていただきます。
【2009/01/18 23:26】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


SCプレイ動画引き続き視聴させて頂いております。

まずは、ティータとの対面誠におめでとうございます。いや~実に目出度い。
予想以上というか、なんというか変なスイッチはいっちゃった?的な
リアクションには大いに楽しませていただきました(¬ー¬)フ
もうひと山あるかと思うとこれはまたこれで楽しみが増えましたな(* ̄∇ ̄*)

サブクエ期間の件、動画内で反映して頂けるとは想定の範囲外でした^^;
結構恥ずかしい&恐縮です(//∇//) テレ お役に立てて頂けると幸いです。

やっぱ回を増す毎に戦闘上手くなってますよね。初見でこれ程とは…
辛口コメも多少なりともありますが…
以後クセのあるMOBもわっさー出てきますが頑張って下さいませ^^


※P.S1
私、釣りコンプお先終了致しました<(`^´)>フンッ
3周目終盤のセーブデータからの開始でしたが…チ・・・チヌカトオモッタ…( iдi )
次の課題はそうですね…あの装備で○×▼※を◆★§〇しちゃおうかな…

※P.S2
残念なことに動画内コメに少しずつですが準ネタバレコメを確認しつつあります(*ノ_<*)
コメ反映される際の確認作業は少々気をつけて頂きたいです。
(特にPart22はちょっとキケンかと)
【2009/01/19 00:39】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


追伸に定評のあるごっちさんおはこんばんちは!

> まずは、ティータとの対面誠におめでとうございます。いや~実に目出度い。
> 予想以上というか、なんというか変なスイッチはいっちゃった?的な
> リアクションには大いに楽しませていただきました(¬ー¬)フ
> もうひと山あるかと思うとこれはまたこれで楽しみが増えましたな(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます。夫婦共々これから仲良くやっていく次第でございます。
今後も彼女には大きく期待をさせていただきます。

> サブクエ期間の件、動画内で反映して頂けるとは想定の範囲外でした^^;
> 結構恥ずかしい&恐縮です(//∇//) テレ お役に立てて頂けると幸いです。

それでも気が付いたらHOIHOIクリアしにいっちゃってますけどねっ。
なるべーく効率良く頑張りたいと思います。あの時はコメントありがとうございした。

> やっぱ回を増す毎に戦闘上手くなってますよね。初見でこれ程とは…
> 辛口コメも多少なりともありますが…
> 以後クセのあるMOBもわっさー出てきますが頑張って下さいませ^^

フッ 煽てても何もでないぜ(`・ω・´)
逆に辛口米のおかげで頑張れてる気がしなくもないです。
ここがまずいんだなというのもよーくわかりますので。はい。精進致します。


> ※P.S1
> 私、釣りコンプお先終了致しました<(`^´)>フンッ
> 3周目終盤のセーブデータからの開始でしたが…チ・・・チヌカトオモッタ…( iдi )
> 次の課題はそうですね…あの装備で○×▼※を◆★§〇しちゃおうかな…

ktkr!追伸!
三週目・・・・!!そういえば最近全然釣りしてない・・・・。
初期装備で全クリですね!?わかります。

> ※P.S2
> 残念なことに動画内コメに少しずつですが準ネタバレコメを確認しつつあります(*ノ_<*)
> コメ反映される際の確認作業は少々気をつけて頂きたいです。
> (特にPart22はちょっとキケンかと)

part22の見ました。

「ネタバレ・・・?いや、まさかな・・・・俺はこんな餌に釣られないクマー」
↑今こんな状況です。

とりあえず今後の展開が楽しみです。
コメントありがとうございました。
【2009/01/19 01:39】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


「ティータは俺の嫁」宣言ッ!?いや~目出度い、実に目出度い。
多種にわたるロリボイスと共に末長くお幸せに。
シェラ姉はさしずめ愛人止まりになるのでしょうか?
が、まだ予断は許されないと思いますよ…(¬ー¬)ニヤ

戦闘>>ああ、みかんさんは確かM気でしたかね。これは余計な御世話でしたね。

次課題>>初期装備…は流石に無理かな^^;
チート料理とネタ装備でボス陣瞬殺フルボッコの旅に出ようかと思ってます。
簡単にいえば「タイムアタック」って部類の遊び方ですかねぇ。

ネタバレ>>は…ハハ、なんと寛大というかなんというか^^;
まぁFCプレイ者ならいろいろ「ここ伏線じゃないか」とか
「このセリフアヤシイ」だとかの『勘』は相当研ぎ澄まされて
ある程度予見できてしまう部分もなきにしもあらずですが
ストーリー直結の具体的コメはやっぱ怖いものがありますからねぇ…
まぁファルコムはその『勘』すらひっくり返すのは十八番なんでしょうけど^^

ではではまた~ノシ

【2009/01/19 02:38】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


> 「ティータは俺の嫁」(ry

真意については初めてティータの声を聞いたときに(ry
期待しすぎもよろしくないですね。


> 戦闘>>ああ、みかんさんは確かM気でしたかね。これは余計な御世話でしたね。

え・・?いや、あ、はい、そうですね。M気満載なようです。サーセン


> 次課題>>「タイムアタック」。

タイムアタックですか。まったりな私にはできそうもありませんね・・。
ということで是非タイムアタックの実況を!!


> ネタバレ>>

今後このようなことが無くなれば幸いです。


(つ∀-)オヤスミカン
【2009/01/19 03:07】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/31-09602e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

