蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
イース?・?完全版をやる前に
イース?・?完全版を始めようかと思ったのだけれども、友人から「オリジンをもう一度プレイしてからやってみそ」と言われたので昨日オリジンをちょこっとプレイしてみた。

二年ぶりくらいのプレイ!BGM最高っす・・。涙が出る・・。

トール様を選択して難易度はナイトメア。
そして開始20分で死んだ。
うはおk。これは難しい・・・・

▲TOP
この記事に対するコメント

I・II完全版は未プレイ?
実況してくれないのか?
【2009/01/14 19:18】 URL | 石の靴の人 #mQop/nM. [ 編集]


初めまして!いつもプレイ動画楽しみに見ています

Falcom作品は小学生の頃からずっとやっているですが、身近にやってる人が全然いなく、
蜜柑さんの友達が薦めてくれるという状況がめっちゃうらやましいですww

ちなみにYs Origin フェルガナはやったこと無いですw機会があればやってみたいものです!(ちなみに今はPSP版Zwei!!をやっとります)

これからも頑張って下さい~

ちなみにBlogを見て思ったのが、僕は蜜柑さんと同じ学校通ってる気がします・・・ww
【2009/01/14 19:38】 URL | かつよし #- [ 編集]


石の靴の人さん》
初めましてこんばんは。
突然ですが……も、もしかしてフェルガナの『探索しろ』の米主様ですか?

Ⅰ、Ⅱ完全版は未プレイです。なので、実況しようかなと思っていたのですが、オリジンをプレイしてからの方が話しがわかるかなぁと思いまして。

って実況はオリジンの話しですか。
イースオリジンを二年ぶりに実況プレイ。いいかもしれませんね。

イースⅠ、Ⅱは話しによるとすぐ終わるそうで?


かつよしさん》
初めましてこんばんは!

この友達は元々は全然知らなくて、私がフェルガナの誓いやナピシュテムのハコ(何故か変換ry)などのイースシリーズを貸したところ、貸した本人よりも詳しくなってしまったという…

なので、友達に貸し出してファルコム色に染めればいいのですよ!HAHAHA


Ω ΩΩ<な、なんだってー!
同じ山梨県民ですね?わかります。
しかしッッ。学校は東京ッッ。たぶん違うと思いますよ(´∀`*)ウフフ

【2009/01/14 22:02】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


>『探索しろ』の米主様ですか?
ふっ、そんな昔のことは忘れたぜ。

>って実況はオリジンの話しですか。
I・IIの話。
機会があったらよろしく。
【2009/01/15 07:33】 URL | 石の靴の人 #mQop/nM. [ 編集]


> ふっ、そんな昔のことは忘れたぜ。
ちくせう!

> I・IIの話。
> 機会があったらよろしく。

おk。やる方向で考えておきます
【2009/01/15 14:04】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/29-4f0ad147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

