蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
GW大変なものを盗んでいきました
GW大変なものを盗んでいきました。
それはあなたの諭吉です・・・・

今月の所持金が四桁に突入しました。なかなかやヴぁい五月を迎えました
おはこんばんちは。どうもみかんです。

今年のGWは五月の1?5日。即行で終わりましたね!ええ!友人とあって飲みに行って帰省してあんだかんだ?って感じです。


一日目―――――――
何してたか忘れた。確か朝まで生放送してたっけ?
もう覚えていない。覚えているのは洗濯物を干したくらい


二日目―――――――
夜中12時に目が覚める。
そうだ。前日は生放送やってたんだ。ぶっ通しでやったんだ。(思い出しながら書いています)
んでこんな時間に起きてしまったと。というか昼間寝てこんな時間まで寝てた、と。

急遽、地元の飲み会が決まったのでこの日に帰省することになる。
だがその前にちょっと一笛吹いていこうじゃないの!さっき覚えたての曲もあるし!
ってことで

1.星の在り処
2.琥珀の愛
3.銀の意志 金の翼
4.仲間を求めて(FF6)

を、枠をわざわざ取って吹いてました。正午くらいに。
WEBカメラの動作テストも兼ねてて、吹いてる姿も映しつつやりますた。
超かくかくだったね。音間違えまくりだったね。仕方ないね
速い曲はほんとにダメダメです。オクターブローラーの扱いがちょっと・・・ね。変な音がよく入ってしまうニダ。


で、一頻り自己満足したところで帰省・・・の前に、
買い物!宅のみ!開始一時間でおねむ。
最近酒入るとやたら眠くなるんだよね・・・。単純に睡眠不足ってのもあると思うんだけど飲んでぱったり寝てしまう。
まじKY。


で、家に帰ったら自宅がカオスだった。
カラオケ大会開いてた。

兄者?「お、来た来たwwwwwwお前歌えよwwwwwwwwww」
俺「あんですって!」
兄者?「DEEN入れたよDEENwww好きだろwwwwww」
俺「こやつめ、ハハハwwww」

俺&兄者?「こ?のま?ま 君?だけ?を ウゥウウバイィイイイサリィイイタイィイイイイイ」



そんなことやってた。実家で歌を歌うなんて初めてだった。なんか恥ずかしかった。ミラーボール回ってた。親父の散財度も結構すごいことになってた。1.5Mくらいのスピーカーが置いてあるの見たとき何かと思った。


両親が寝て、カラオケは程よくして終了したんだけど、そこから人間関係の話がぽろぽろ。
結婚とかいうめんどくさい話になった時、

兄者?「30までに結婚できなかったらPCは全部貰います」
俺「え?」


そんな死の宣告を受けた。
婿にみかん一個誰か貰ってあげて下さい。



んでそこから何故か「価値観」について激しく議論することに。
兄者?が価値観はこれを考えずして人間関係やってらんない的な、価値観すごいZEって言ってて
兄者?が価値観は議論するだけ無駄で、話したところで意味ないZE。考えずに自然にいこうZEって言ってて
俺はただ聞いてるだけでした。頷き役。うんうん。



どうでもういい話だけどうちは七人家族でございます。
両親、姉、兄、兄、俺、弟という構成。妹が居ればサイクルヒットだった!
なので妹が居る人は羨ましいです。なんとなく。ロリコンとかそういうのじゃないです!


三日目―――――――
地元の釣具屋へロッドケースを買いにいざ参らん

釣りをするってわけではなく、電気笛のケースが欲しかったのでした。
専用のケースは一万円もしてめっさ高いので、縦60cm、横8cmくらいのロッドケースで事足りるだろってことで探した。
それっぽいの発見!2100円でした。即買いオワタ。
釣具屋に楽器のケース買いに行く人なんて滅多にいないでしょうね。


そして夜はまた飲み。
これまた三時間くらいでおねむ。
何故・・・zzzz



四日目―――――――
冒頭の元凶はこの日だった。

諭吉を握り締め、友人とパチンコ屋へ行ったのである――――




―――その日、彼らの顔から笑顔が消えた。




五日目―――――――
帰省してから読み始めたMONSTERを全巻読み終わった!
楽しかった。あの刑事さん、最初はやたらテンマに突っかかってきて感じ悪いなと思ってたけど・・


イイハナシデシタ!最後消えた彼はあの後どうなるんだろう・・


そして地元の散髪屋にて髪を切り、密かに思いを寄せていた散髪屋のお姉さんに子供が生まれてたことを知る。
おめでとう!笑顔の素敵なお姉さん!全俺が泣いた!!

そんなこんなで実家を出て、調布で友人と大勝軒へ行ってがっつり麺食って、池袋のヤマダ電機に行って帰宅して今に至る、と。




うん。楽しいGWでした まる
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/276-69d315b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

