蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
GWとかGWとか
GW入って二日目!皆様如何お過ごしでしょうか

どうもみかんです。



さてさて、GW中の活動についてなのですが
特に何もしません。

何分、帰省するのでやろうにもできません。
んなわけで5/10?から色々動き始めます。もそもそ。


最近はEWI USBに目覚め始めたのでちょっと実況も疎か気味なんですけど
忘れずにしっかりほどほどに頑張っていこうと思います。


各々の現状報告

―白き魔女―
ちょっと調子に乗りすぎた。
主に生放送について。確かにあの雑談プレイは酷かった。
コメントの通りと言わんばかりで、このプレイスタイルが変わらないのであれば
白き魔女の生放送はやらないべき。

やるとしたら
米と完全に割り切ってのプレイが絶対となる んじゃないかなと思います。
雑談によってゲーム内容が頭に入らないのが一番駄目ってことで。


ということで、最近の生放送の回を全削除し、巻き戻しプレイしようかと思っとります。
失礼した。


―Ys7―
鳥戦でなかなか素晴らしいTake数になっています。
そろそろ本気だそうか


―いたストどうでしょう―
続きどうなってるんでしょう
色々手を出しすぎてる問題をなんとかしましょう

―空の軌跡全カテゴリ計画―
電気笛についてはたぶん五月の三週目くらいに何かしらアクション。

踊ってみたに進出したいんだけど・・・
このカテゴリってコスプレに手を出さざるを得ないカテゴリだよなこれ。

そこらへんチョイス悩むね。


料理カテゴリはにがトマトサンド作って終わり的な・・・
・・・え!?だ、だめっすか!?

例のアレとかはもうMADの領域ですかね。



やりたいことはたくさんあるんだけど、妄想が膨らむばかりで手は動いていない。
ああ・・学生時代に戻りたい・・・・
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです
「踊ってみた」別にコスプレ無しでも大丈夫じゃないですか?
見たところファルコム関連で踊ってみたを見たことありませんし…
【2010/05/02 08:57】 URL | AP #- [ 編集]


白き魔女、
別にやり直さなくてもいいと思う。
あれはあれで楽しいし。
【2010/05/02 09:49】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


空の軌跡からずっと見てます~

自分は実況プレイというのがそもそも苦手で、なんか「気持ち悪い」動画が多くて今まで敬遠してました。

でもみかん氏の動画は朗読みたいに読む他の実況動画とは一枚違って、小気味良い感じがとても居心地が良くて見てしまう。

文章を読まないのはみかん氏の良い所でも有ると思うんだけども、完全にゲーム内容と関係の無い雑談が増えてくると良さを消してしまう気がした。

みかん氏には是非ガガーブのストーリーをじっくり味わってほしい。空の軌跡は雰囲気ゲーな感じがあるけど、ガガーブは3部作だけあって、伏線が散りばめられてるから。

これからも期待しています!
【2010/05/02 18:40】 URL | Leonhardt #- [ 編集]


こんばんは、みかんさんv 名前変わっておりますがこれで2度目のコメントになります~。
生放送は色々批判があったようですね…でも見方を変えれば、それだけみかんさんがどう実況されるかを皆さんも楽しみに見守っていると言う事でもあると思うのです。
ガガーブに思い入れのある人、初見で台詞をちゃんと読みたい人、色々いらっしゃるでしょう。
その希望を全部かなえるのは無理と思いますが、肝心なのはみかんさんがガガーブをじっくり楽しんで、それが自然と画面から伝われば良いんじゃないかな?と言うことでした。
まあ白き魔女と(海の檻歌も)は英雄伝説名物の「序盤はまったり旅を楽しむ」テイストで進みますので、ストーリー的にまだ面白くないな~と言う気持ちもおありかもしれませんが、その分後半の盛り上がりの異常さは楽しめると思います。
やり直しされるかどうかはみかんさんにお任せしますけれど、あまり悪い方に取らない形でコメントを参考にされたら良いなと思いました。
最後に、進行は遅くても全然大丈夫ですのでご自分のペースで頑張って下さいね!長々と失礼しました~。
【2010/05/02 20:49】 URL | せつが #- [ 編集]


只今帰省から帰還しますた。

AP氏>
おひさでござる。
ふむふむ。どこに「空の軌跡」を入れるかと考えたらコスプレで示すしかないかなぁと思ってますた。
例えばエステルがハレハレユカイ踊ってみたみたいな。

通りすがり氏>
うはおk。残すことにする

Leonhardt氏>
>空の軌跡から見てます
まじすか!激しく嬉しいです!ありがとうございます(^ω^)

そうですよね。完全にゲームを楽しむには深くプレイする、つまり読み飛ばし、イベント見逃しはきついですよね。
雑談に夢中になってる場合ではないのですよ。楽しくプレイできれば大丈夫!そんな風に考えて生放送やっていましたが大違いでした。楽しむべき部分を間違えていました。

以前に、詰んだ時のみ生放送する!と言っていたのですがその通りに、盛大に楽しむために生放送は控えようと思います。
ご指摘ありがとうございました。心機一転、プレイスタイルを見直したいと思いまする。


せつが氏>
このお名前では初めまして(^ω^)
うぬ・・。批判と言いますかなんといいますか、あれはむしろああいったコメントが出て当たり前のプレイをしたように私は今思っています。
も、申し訳なす・・・。

と、まぁ過去のことをうだうだ言っても仕方ないのでそこらへん改心し、ゲームをエンジョイプレイ!していこうと思います。
考えすぎずに素のプレイをッッ

頑張らせていただきますb
コメントありがとうございました~☆
【2010/05/05 21:43】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/275-c710f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

