蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【遠まわしに】空の軌跡part13?15【天然と。】
もっと・・・いや、ちょっと熱くなれよ!





SCも勝ち負けイベントあるのだろうか・・・。うーむ。修造の出番は当分なさそうだなぁ。



ちょっと前に見かけたんだけど、part11に「ロリコンに定評のあるうp(ry」ってタグがあったのに吹いた。今までそういったタグがついたことなかったもんで。
否定も肯定もしないぜHAHAHA

しかしなんだ、ちょっと経ってまたpart11見たらそのタグが消えてたんだが、これは付けた本人が消したのかどうなのかー。気にせずがんがんタグつけていっておkなんだぜ。フリーダムに扱ってくだしあ

それと、FCのpart65とSCのpart1にも確かクロックアップ改がどうのこうののタグが付いていた気がするんだが・・。まぁ忘れました。

それとそれと、練炭って米が出てて何かと思ったら「レンたん」か。なるほど。
それとそれとそれと、SCの設定アイコンがずっと気になってたんだけど、このアイコンはレンだったわけね。幼女はずっとデスクトップで見守っていてくれてたのか。これは頑張るしかない。


【part13】
石造が動いてエステル達に襲い掛かる!!
だめですかねこういう妄想は。怪しいと思ったらすぐこれなんですよ。
でもまぁ十中八九外れるんですけどね。俺残念。

vsもふもふ
一発でドロシーが逝ってしまうとは思わなんだ。
なんだよこのもふもふ!怖いよ!!


【part14】
二回目はエアリアルより一つ強いアーツによってドロシー一撃必殺。既に全員行動済みだったためにアーツの発動を阻止できず・・・。三回目にしてやっと勝てた。下手でごめりんこ。

ああ、そうなのか。落とし穴なんて無いのか・・・orz
「試練」で「罠」を連想し、「罠」から「落とし穴」を連想・・・。

瞬間、妄想重ねて

笑えば・・・いいと思うよ・・・。by碇(ry

っていうかなんなんだ。何かの恐怖症なのか俺は。
初回プレイにしてこの臆病プレイは逆に考えて素晴らしい!ああ!自画自賛だ!開き直るしかねぇ!

【part15】
今さっきうpってきたばっかだぜヒャッハー。
盛大な「下手」コメントにwktkしているわけなのですが、とりあえず言いたいことは俺はやっぱりこの手のゲームは苦手なんだなぁということだ。
スパロボとか絶対無理です。テンパること間違いない。

そしてこの動画を見た友人は言った。
「RPG慣れしてないね」

HAHAHA。息抜きに単発でアクションゲー実況やろうかな・・・
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/27-23c99e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

