蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
【ついにきた】空の軌跡part10、10?A【サブクエ】
サブクエきたーッッ!!




いやー忙しくなるなぁ。サブクエを消化しないと色々始まらないので消化消化。でもやたらと時間かかってます。
灯台はもうちょっと落ち着けと。
手配魔獣はもうちょっと丁寧に探し回れ、と。あのエリア、二つしかないのに見つけるのに五分はかかってる。

しっかし、コメントありがとうございました。灯台は完全にスルーするとこでした。本当にありがとうございました(`・ω・´)

SCは序盤からキッチリクエストこなしていかないとAランク取れないとのこと。
きっちり頑張らせて頂きます。


話し変わるけど葱の人気っぷりに嫉妬した!!
真っ直ぐ帰ってしまったせいで出番なかったわけなんだけど、今後に期待。



更新に関してあれこれ

次回partX>?????? 

??????(更新予定日、時間帯、状態)
↓↓↓↓↓↓

X日午前 (X日の午前。アバウト。とりあえず午前のいつかにプレイする予定。うp予定ではないよ)
X日午後 (X日の午後。アバウト。とりあえず午後のいつかにプレイする予定。うp予定ではないよ)
X日YY:ZZ前後 (X日のYY時ZZ分前後にうpできるらしい。プレイ予定が決まってる時にはコレ)
プレイ中。X日YY:ZZ前後 (X日のYY時ZZ分前後にうpできるらしいけど、今コメントしてもプレイ中につき次の回では反映されてません)
エンコ中。X日YY:ZZ前後 (エンコ中。X日のYY時ZZ分前後にうp)

あwせdrftgyふじこ (おや?うp主のようすが・・・)


でもここまでいちいち書かなくてもいいような気がしてきた。しかしこんな無駄をやるのが俺
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

引き続き(¬ー¬)しながら視聴しております。
イイですね、gdgdと仰ってますが、この初見プレイならではの
アイテムドロップに一喜一憂し、道に迷い、目的地を見失い、
戸惑い&初々しい実況がたまらない!
昔の自分を鏡に映したようで吾輩感動!(違

と、小話はさておき今後ストーリーを進める上で拙いながらアドバイスを。

サブクエの期間に関してですが

「長」のものの大半はその章末、
つまりラスボス討伐前or討伐後の次章前の自由時間まで
期限切れの心配はありません。(メイン進むにつれ「中」「短」にはナリマスガ)
隠しクエも「長」と同じ扱いだったはずです。

「短」はヤーバイですね、メインほったらかして速効ダッシュ必至。

「中」はそう多くはないですが、不用意にメインHOIHOI進めると…アーーッ!?
ストーリー進行させる際に「進めるorまだ用事ある」の選択肢でたら要注意デス。

といったところでしょうか。

まぁ結局言わんとしているところは

「長」のサブクエはメインで各所いろいろ回る時の
「ついで」的な扱いでOK。
同じとこ何往復もすると骨折れますし、効率も悪いですしね。
ブレイサー手帳コマメに見て「こっち方面ついでの用事あったかな」
という心持ちがあれば10-○みたいなサブパートも減ってくきて
サクサクサクと進めるようになるのではないでしょうか!?

※P.S1
釣りコンプ目指されると聞いて(°口°;) !目が点になりました。
血ヘド吐くことになるよ( ・∇・)ウフ
3周した私でさえそれは成しえなかった過去のトラウマ…
が、払拭すべく私もこれから釣りします(ノ_<。)

※P.S2
遊撃手ランクA…
それは一切の隠しクエ見落とし&BPボーナスの妥協が許されない過酷な道程…
血ヘド吐くことになるよ( ・∇・)ウフ
【2009/01/11 14:24】 URL | ごっち #AkCRzGSo [ 編集]


ごっちさん(0w0)ノウェーイ

よ、よせやい。煽てたって何も出ないんだからねっっ

アドバイスありがとうございます。
今まで期間の長い短い関係なく、見つけ次第やっていたわけですが、そうですね、それのほうが効率よさそうですね。
でも後々だと忘れそうな気がしなくも無いので思い立ったら行く感じにします。メインついでにいくのが一番いいのですがどうなるか・・・

> ※P.S1
> 釣りコンプ目指されると聞いて(°口°;) !目が点になりました。
>血ヘド吐くことになるよ( ・∇・)ウフ
> 3周した私でさえそれは成しえなかった過去のトラウマ…
> が、払拭すべく私もこれから釣りします(ノ_<。)

・・・・・見なかったことにしよう。
さぁ釣るぞ釣るぞー!!

> ※P.S2
> 遊撃手ランクA…
> それは一切の隠しクエ見落とし&BPボーナスの妥協が許されない過酷な道程…
> 血ヘド吐くことになるよ( ・∇・)ウフ

これはもうどうしようもないなぁと思っております。
Aランクは二周目以降のお楽しみ、としておきます。一周して終わるようなゲームじゃないですものねッッ。全クリしたら頑張ります。

コメントありがとうございました(´∀`*)
【2009/01/12 06:35】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/25-929f0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

