蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
全てはMADのタ?メリック


そういや何故きしめんMAD作ったのかというと、いつだかの、総合ランキングで100位以内に上がってたんだ。きしめん。
ただそれだけで実はエイプリルフールネタにしよう!ってことで作ったわけじゃないんだ。
作ってる途中でそういえば・・・って気がついた。いやはやなんかもうすごい偶然だね?☆


んで、次にリ○ル○ス○ー○!的なものが作れたらなぁと思ってるんだけど素材がないので完全に無理状態。あれOP長いよね。きしめんの2倍くらいの長さがある。

そこで、図々しくも画像を恵んで欲しいでござる。
できれば公式絵!
公式絵じゃないのであれば書いた人の許可貰いにいかないと云々があると思うのでやっぱり公式絵?
自分で描いたものを・・・!という場合は全力で使用させて頂きマス。いや使用させて下さいマジうれしい限りっす。

提供頂いた方はモレナク動画ラストのスペシャルサンクスに・・・
・・・・申し訳ないことにこれくらいしかお礼できなさそうです


素材が足りない。
⇒ではどのくらい足りないのか?

公式絵で持ってるやつは
よっきゅんが女装してるやつ
エステルヨシュアがソリに乗ってるやつ
ジョゼットが雪合戦してるやつ
アネラス、リシャールが出てるやつ

以上の四枚であります。
PCがあぼんする前は他に数枚あったんですがもう消えちゃって見れないし涙目だし!

あて先は mikan5131990☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくださいまし。

全裸でお待ちしておりますorz

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/249-c307b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

