蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
【うpペース】空の軌跡SCpart8,9【ゆっくりしていってね?】
今日はバイトが休みだったのでうp*2



こちら山梨。雪だ!雪が降ってる!!わはー!!!!雪雪!!!!!!
うおおおおおおおおモフモフさせろー!!!!と思ったけど、朝m学校行くときだけ降ってて帰ってきたら雨になってた。ションボリ(´・ω・`)


さてさて、冒頭にも書きましたが今日はバイトが休みだったのでHOIHOIと早めにうpしまして、そして三時間後くらいにまたHOIHOIとうpしました。
これから土、日、月と、三連休なわけなのですが、この三日間はうp時間帯が一応書いてはいますが実際どうなるかわかりませぬのでご了承くだしあ。
でもたぶん予定通りうpできるような気がする。


----part8---
初めての釣り。食材だけでなく、セピスが手に入ったことが一番驚いた。うまい。うますぎる・・・・。
米によるとアクセサリーも入手できるようだ。これはハマらざるを得ない。

だけど結果が残せないとどうしようもない!釣れなきゃしょうがない!
動画を見ていただければよくわかるのですが、


下手すぎる


成功率2/5。なんという赤っ恥動画・・。これは上達するまでロイドさんに顔向けできない・・・。
彼のことだ。会ったらきっと「やぁ。最近どうだい?釣れてるかい?」という台詞を吐くに違いない。
そしたらどうだ?なんと答えればいいのだろうか(´;ω;`)
ちくせう。いつか大漁の魚を調理してもらえそうなあの酒場に持っていって、それをつまみにロイドさんと飲むんだ・・。そして日が昇るまで釣りの話しをするんだ・・・・。

シェラ姉の声についてはもうちょっと若い声を期待してました。でもこれくらいが相応ですか。
期待していた分、間がありましたが嫌いじゃないぜ。ストライクゾーンには十分入っているのでおk。
フッ。範囲は広いんだぜ・・・・



---part9---
あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・
食材ハンターのクエをやろうと思ってて気が付いたら手配魔獣を討伐していた・・・・。
な、なにを言ってるかわかん・・・・わかるか。ちょっと道草してしまった。
とりあえず、次回はあのゾウみたいな魔獣からさっさと回避2を回収してから次に進もうと思います。

あ、あと、釣り図鑑コンプ目指して頑張ることになりますた。がんばります。
釣った回数カンストまでやろうぜって米もあったんだけど、カンストって999?ww
まぁこれも頑張ってみる・・・w


っと、眠くなってきたのでここで (つ∀-)オヤスミカン

▲TOP
この記事に対するコメント

食材ハンターの材料は6つあるからがんばれー
これやっておくと、後で魔獣の食材が買えるようになるから食べ物が作り放題に!・・・・・金さえあれば(・∀・)ニヤニヤ

後、掲示板に乗らない依頼とか章のクリア後にこっそり掲示板に載ったりしてるから気をつけて。灯台とか・・・・(ボソ
【2009/01/10 01:27】 URL | gil #- [ 編集]


寝るつもりがまだ起きてるぜうおおおおおおおおおおお

gilさん初めましてこんばんは。

> 食材ハンターの材料は6つあるからがんばれー
> これやっておくと、後で魔獣の食材が買えるようになるから食べ物が作り放題に!・・・・・金さえあれば(・∀・)ニヤニヤ

!!
Ω ΩΩ<つ、作り放題ダッテー?!
これは最優先事項にして頑張るしかありませんな!ありがとうございます!!

> 後、掲示板に乗らない依頼とか章のクリア後にこっそり掲示板に載ったりしてるから気をつけて。灯台とか・・・・(ボソ

なるほど・・・。見落としはかなり泣けますからね・・orz
気をつけて進みたいと思います。コメントありがとうございました(`・ω・´)ゝ
【2009/01/10 01:36】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


魔獣の食材買えるようになるのはまだ後ですよ(w
オーヴィットの2回目の依頼の報酬です。
まだ先はながーい(-_-)zzz

【2009/01/10 02:14】 URL | gil #- [ 編集]


> 魔獣の食材買えるようになるのはまだ後ですよ(w
> オーヴィットの2回目の依頼の報酬です。
> まだ先はながーい(-_-)zzz

な・・・んだ・・・と・・・・zzz
【2009/01/10 02:19】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/24-1e8f9b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

