蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
all-or-nothing
この時間帯に起きてる場合

1.起きざるを得ない用事がある
2.起きてるというかむしろ寝ていない(貫徹状態)

のどちらかであって、これ以外の場合は大体寝てる。
十中八九寝てる。


平日は大体にして二時くらいに寝て八時に起きてるんだけど全然寝足りない。
早く寝なきゃってわかっているんだけど二時くらいまではぐだぐだして起きている。

その反動は休日にどっとやってきて土日は一回の睡眠で「14時間寝る」という、この日記を見てる人も、
そして自分でさえも目を疑うような状態に陥る。
起きたら二時間しか経ってないんだ(目覚まし時計を見て)
でも外は暗いんだ。不思議だね。すごい不思議だ。




何か興味が激しく赴くものがあるともうだめだ。
最近でいうとMAD作りだ。

そもそもなんであんなMAD作ろうと思ったのかというとそれは三週間前のことである。

某ビリビリするOPを見ていたら

あれ。このOPのビリビリ・・・ちょっと作ってみようか

―――お、それっぽいのできたね。んじゃこれに「とある○○の○○○○」って付け足して・・・
なんかOPっぽいのできちゃったね。んじゃこれに某葱頭の彼をフュージョンしまして・・・・


ってな経緯で作られました。
ウルってビリビリ成分加えたらレールガンっぽいよね。
なんかしっくりきてた気がする。もうちょっとビリビリさせてあげたかったなぁ。
最初は作るのノリノリなんだけど最後はもうだらけてしまうね。やりたいとこやったらもういいやって気になってしまう。

みかん裏「そんなの酷すぎます先輩。どんだけ中途半端なMADがあると思ってんすか!」
みかん表「知るか!俺はもう寝る!眠いんだよォ!」




あの修造も中途半端な作品達の一つでした。「炎の意志
フルで作りたかったんだけどね。Audacityで頑張ってたんだけど音MADはめちゃくちゃめんどいね。
それ相応のなんかソフトあるんかね。予めドから音作りまくって適当に貼り付けていきゃいいのかなーって感じの作りです。



無題2
エステル?♪ エステル?♪ 今日もエステル?♪


全く関係ない話なんだけど東方って言ったら
ゆかりんが俺のジャスティス!!


―――――――――――――――――
白き魔女、Ys7実況再開であります!
とりあえず明日以降にやる!また録音ミスとかなったら怖いけどもう逃げぬ!
拙者、エヴェンクルガの武士!これしきのこと・・・臆することはござらん!いざァ!
うたわれはトウカが俺のジャスティス
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/237-e9d1ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。