蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
【待ってました!】空の軌跡SCpart7【三連休!】
そうか。こうやって貼り付けられることを忘れていた↓↓

これからはこんな形式でいってみようやってみよう。


さて、今回はとても懐かしくてこれでもテンション高いプレイになった。
僕がカプア一家大好きなのはご存知だと思いますが、これに関連する話しが出たとたん話し弾むわココロオドルですよ。「あぁ?!あれだ!なっつかしいなぁ?(ry」
個人的名言、エステルの「ギタギタのパー」も彼らと対峙した時に出た台詞。

カプア一家はあの仲の良さがいいというか、優しさ溢れている感じが好きです。FCの湖の所で黒装束の連中と話しをした後、キールがジョゼットに「辛いんだったらお前だけでも故郷に戻ってもいいんだぜ?」っていうのがなんか・・。(・∀・)イイ!
結局はあの事件は操られていただけだし、実際悪い人達じゃないんだよね。うん。だから頑張って欲しい。何を頑張ってるのかはわかんないけどw


いいよねこういうの。前作をプレイした人だけの醍醐味っていいますか。

思えば、クリアしたことのあるRPGはイースとかザナドゥネクストとかそれくらいしかなかったので、ここでこの長編RPGをプレイしてかつFCがクリアできているのは自分でも驚きだ。
ドラクエとかFFは途中で放置しっぱなしだし・・・・飽き性万歳!!

SCもこの調子でがんがん進めていきたい。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/23-dec6bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。