蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
だからオールはきついとあれほど(ry
只今帰宅。AM05:30くらい。
昼間に九時間も寝ていたおかげでオールのカラオケはなんとか元気に過ごせた。

やっぱもう年なんだよ!もうオールできる年じゃないんだよ!!
ってのを会社帰りのオールの時とかに実感してたんだけど、事前に寝ておけば大丈夫っぽい。

「今からみかん宅いきたいわぁ」なんてメールが突然きてあばばばばだよ
部屋がめちゃくちゃ汚いのでそこらへん躊躇。「だが断る」

そして少しやり取りがあって「きてもいいよ」
結局流されてるし!意志弱いところここでも発揮してるし!!!

全力で大掃除。友人登場。飲みながら何故かマリオパーティー^q^
そして池袋へ、カラオケへ?

特に何も聞いてないおかげでレパートリーも増えない。
増やしたいが・・・腹式呼吸できてない自分には高い声が出ないので増やそうにもちょっと・・・

とりあえず今日歌ったものを暴露してみる。

このまま君だけを奪い去りたい/でぃーん
等身大のラブソング/あくあたいむず
白い雲のように/さるがんせき
愛の言霊/さざn
素敵な君/忘れた。あずきちゃんのOP
世界に一つだけの花/sまp
squall/福山
やさしさに包まれたら/ゆーみn
sign/みすちr
僕の背中には羽根がある/きんき
セーラー服を脱がさないで/おにゃんこ
川の流れのように/美空ひばり様
時の流れに身を任せ/テレサ・テン様
ありったけの笑顔/でぃーn
歩いて帰ろう/斉藤さん

途中年代縛りが入ったものの・・・縛ってなくてもなんかすごい懐メロばかり。
そうなんです。最近の曲知らないんですよおじさん。
今熱いアーティストって誰なんですかねHAHAHA。

ちなみに部屋出る時は「みかんのうた」でした。みかんみかんみかん!!!


で、帰宅して今に至る、と。
特に眠くもないので編集作業へ。part1くらいはちょっと手間かけたいのよね。
うpはもうちょい待って欲しい。

▲TOP
この記事に対するコメント

オススメするなら秦基博さんかなぁ。「アイ」「鱗」「新しい歌」辺りは聴いてみて欲しい、素敵でっせ!

動画の方、まったり待ってます。いたストの方もねw続き気になってんだゾw
【2010/01/31 07:45】 URL | feel #- [ 編集]


どうしてもっとアニソンを入れなかったんだ・・・!

DEENの曲は名曲揃いですよね
最近のNegaiとかは心に響きます
【2010/01/31 12:39】 URL | spark #- [ 編集]


feel氏>
うはおk。ちょっとニコニコで検索かけてみる
いたスト・・・^q^

spark氏>
思えばアニソン少なかった。。
でもアニソンもあまり知ってるのがなかったりして!
アンバランスなキス、少年ハート、DAYS、COLORS・・・と、とりあえず思いついたのを言ってみた

DEENいいよね!!俺もすっごい好き^ω^
【2010/01/31 20:06】 URL | みかん #prYr9ps. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/223-2b4ba901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

