蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
どうしてこうなった
[21:00:26] ■: 一度アイス屋さんの屋台のバケツを丸々抱えながら食べてみたい
[21:00:59] ▲: アイス屋さんになればいい
[21:01:08] ●: b
[21:01:53] ■: ちょっとマジメに考えちゃった
[21:02:37] ▲: アイス屋を始めた理由:バケツをまるまる抱えながら食べたいから
[21:02:59] ■: 女の子がケーキ屋さんに憧れる理由まんまっすね
[21:03:04] ●: 一度食べてもういいやってなったら終わりか
[21:03:20] ■: ハエー
[21:04:28] ■: 夏場になったら人を集めてバケツシャーベットでも作ってみたいっすね
[21:06:12] ▲: どこで冷やすんだ?
[21:06:29] ▲: バケツのサイズによると思うが、普通の冷凍庫って結構小さいから厳しくね
[21:07:46] ●: 最初からバケツで作らないで別で作ってバケツに移すしか?w
[21:07:54] ■: それだ!
[21:08:12] ▲: それってバケツに入れる作業が無駄だよなw
[21:08:21] みかん: 冷凍庫で作ればいいんだよ
[21:08:22] ●: いいんだよ雰囲気大事
[21:08:29] ■: 鍋みたいなもんですよ
[21:08:33] ▲: おk
[21:08:48 |▲: むしろ、冬なら新潟で外に放置しときゃ勝手にアイスできそうだけどな
[21:08:56] ■: そういう手もあるか
[21:09:03] ●: うん、冬ならね
[21:09:03] みかん: 雪でいいんじゃねwwwwwwwwww
[21:09:24] ●: みかんは雪でおkとw
[21:09:28] みかん: それだとジャンルが変わるな
[21:09:31] ●: 冷凍みかん
[21:09:32] ●: ..
[21:09:46] ■: バケツにシャーベット状の雪をつめこんでみかんシロップで
[21:09:48] ▲: それじゃみかんを夜中外に放置するという目的になるぞ
[21:10:07] みかん: 楽しみです
[21:10:09] ■: 異常に冷たくなったみかん
[21:10:13] ●: ほら、雪食い過ぎたら凍るかも!w
[21:10:47] ▲: みかんで釘が打てる
[21:11:03] みかん: 誰得
[21:11:04] ■: みかんの額でためそっか
[21:12:47] ●: ためしてみて額から汁でないといいね
[21:14:28] みかん: イジメラレタ・・・

[21:22:55] みかん: .   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

[21:23:39] ▲: ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪..

[21:24:14] ■: ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/..

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/222-1f1a66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

