蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
嫁ランあとがき的な何某



見れるかわかんないけど投票結果リンクを貼り付けておきまする。
投票結果 - 空の軌跡?キャラ投票?
投票結果 - 空の軌跡婿ラン?キャラ投票?

婿ってのもあったんですよ。覚えていましたか。覚えていますよね。すいませんすいません・・。

OP→嫁→婿→ED
って構成で九月当初は考えてたんですけどゆっくりした結果が
OP→嫁
だよ!!!省きすぎだよ!!!!

チルミル?の曲に合わせてですね、エステルがですね・・・とかさ、変なアイデア浮かんだりしてたんだけどいやぁPCがこんなになってしまっては仕方ないなぁはっはっは(PCのせいにする

さてさて、ここからランキングの話。
第十位 6票 レナ ブライト
レナ


第十位 6票 ルフィナ アルジェント
ルフィナ


第八位 12票 ティータ ラッセル
ティータ


第七位 14票 アネラス エルフィード
アネラス_R

第六位 15票 ルーシー セイランド
ルーシー_R


第五位 26票 エステル ブライト
エステル


第四位 28票 リース アルジェント
リース


第三位 29票 メイベル
メイベル

第二位 38票 レン
レン_R

第一位 39票 クローディア フォン アウスレーゼ
クローゼ



ティータの順位が低かったのがちょっと意外だった。
っていうかメイベルが何故ここまで食い込んでるのかが不思議でたまらないんだがwww
僕はリラのほうが好きです(キリッ

あとは思うこと無いかなぁ。(短

もう軌跡関係での企画はないっぽい気がする。もしあったら言って下さい完全に忘れてる。
あとは何か思いついたら空の軌跡×ダブルラリアットのやつみたいな感じのをちょこちょこあげていくつもりです。

実況は・・・近いうちにガガーブあげるよ!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

リースの「頑張ってるよ」っていうのも見たかったなぁ
エステルみたいに若干しんみりするのもいいす
【2010/01/03 14:39】 URL | spark #- [ 編集]


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

嫁ランは
ティータがエステルに負けたのが以外でした。。

でも、
嫁ラン楽しかったですw

今年もがんばってください~
【2010/01/04 18:36】 URL | まほろば #- [ 編集]


リラさんが入っていない・・・だと・・・?
リースがメイベルに負けた・・・だと・・・?
無念でござる
にしても気合入ったランキングでしたね。面白かったっす。

ガガーブも楽しみにしてます。
【2010/01/05 04:41】 URL | もぐ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/218-e4a719b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

