蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

▲TOP
生放送お疲れ様でした
らじおっぽい何某乙でした。

らじおでの話しを投下。

○今年の実況オワタ
理由:ちょっと編集ソフトに関する勉強したい
⇒んでも生放送はやる
⇒実況(うp)再開は2,3,4月くらい。
⇒ぐるみんといたストは終わらせる
⇒ものまね最低一つマスターするらしい

○日本人はロリコン
俺だけがロリコンなんじゃない。
日本人皆そうなんだ



―――視聴者の生ズバッ―――
Q.嫁ランどうすんの?
A.すいませんまだ時間かかってます。
 そのうちあげます。



Q.YS VIIはいつか実況するの?
A.冬眠から目覚めたらする予定です
 予定です。←ここ重要



Q.嫁ラン何ヶ月集計してるんだよw
A.サーセン。8~9月しか集計してませんでした。
 集計再開しますかどうしますかどうしよう。



Q.料理タグで実況してみますか?
A.その発想はなかった。
 あるあr・・・ねーよwww



Q.ハイポーション作る感じで軌跡のゲテモノ作ろうずw
A.その発想も無かった。
 脳内会議が開かれました。只今検討しております。



Q.歌ってみた、演奏してみた は?
A.歌ったものが一つありますが・・・
 演奏してみたは練習不足でうp予定ないお(^ω^)



Q.そういえばハーモry
A.練習不ry



Q.マイリス40のやつはどうしたん?
A.ホラーのやつですねわかります。
 あのゲームはどうやらクリア不可能らしく
 新たにTHE HOUSEってやつをやる予定でした。
 来年の夏やります☆




Q.新しいこと始めずに積んであるものを消化しましょうね
A.全俺が反省した。善処しますorz



Q.やる時期を「今日」とか書かなきゃいいのに
A.積むかと思ったのでつい・・・



Q.やる順番決めたら
A.決めましょう。はい。決めます。



Q.自分が楽しめないならやらなきゃ良いのに
A.すっごい楽しい!!!!!!もうドMでいい



Q.エディタ何使ってるの?
A.TeraPad



Q.冬は鍋だな
A.キムチ鍋食べたいね



Q.夏はカレーだな
A.夏はカレーなの?



Q.秋はさんま
A.ソレダ!



Q.嫁ランが長引いてるのも、いろいろ目移りするからかwいや、なんでもないですw
A.こやつめ、ハハハ



Q.麻雀は強い?
A.麻雀は弱い。



Q.こんな時間に生やってて大家に怒られないの?某氏は大家に切れてたけどw
A.余裕のよっちゃんです。大家さんとはかなり距離あります。



Q.ひょっとして実況休止はリア充か?!
A.ちゃうちゃう



これ見てバトンを髣髴させられた
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

寝オチしてしまったら終わってたorz

ちょww
日本人全員がロリコンだという話にはまとまってないはずww

あくまでも
結論:みかんほどではない
というシメだったはずですがw

また生の時は告知お願いしまーす
【2009/11/15 10:29】 URL | spark #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/198-572ae163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

