蜜柑箱
蜜柑箱と言いつつ、蜜柑以外の何かも入っていたり
プロフィール

みかん

Author:みかん
みかんっておいしいよね。
どうもみかんです。


↑の画像は某絵師様に書いて頂きました!
大歓喜!アリガトウゴザイマシタ!

【一言申したい場合】
mikan5131990■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)へ連絡をお願い致します。
また、当ブログの適当な記事にコメントを残して頂いても結構です。

またはskype、
skype名: collet0216
skype表示名: 蜜柑

気軽にメッセージくださいまし。

コミュニティなんかもあります。↓
みかんばこみゅ


※当ブログではhttpは禁止ワードとなっている為、URLを記入したい場合はhを抜かして下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


▲TOP
棒読みに定評のあるぐるみんを実況プレイpart1
やっちまった!先走った!!!!!
ってことでとりあえずpart1うp。



パリンかわゆす!!!!

更新頻度は
ナピシュテム>ぐるみん
▲TOP
この記事に対するコメント

おお、「ぐるみん」始めちゃいましたね。
見た目とは違ってかなりハードなアクションですから期待してますぜ。
と言っても、単純にクリアするだけなら楽勝でしょうから、ぜひとも全ダンジョン「金メダル」を狙って下さい。
それと「ぐるみん」はクリア後の2周目からが本番。
特にノーマル、ハード、プレジャーの各モードクリア後に追加されるクレージーモードの鬼畜さは凄いので、公式からパッチを当てておくと良いかも。
プラチナメダルは普通では揃えられないでしょうから、色々とコメントでアドバイスさせてもらいますぜ、兄貴(^_^)v

PS.踊っているポコの近くでパリンちゃんを放置していると一緒に踊ってくれますよ(^^)
あと、落下しまくるステージがあるので、修造の降臨にも期待してます。
【2009/08/24 13:46】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


うおおおおおおおお。
それは期待。

初見でクレージーモード初見クリアって難しいっすかね?www
どこかしらからセーブデータもってきて・・・ってやったらどうだろうか
【2009/08/25 00:41】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


ロリコン万歳!!
ただそれだけです
【2009/08/25 19:50】 URL | emodorann #- [ 編集]


ぐるみんのシステムセーブデータは暗号化されていて
さらにマシン名で認識されていて他のPCだとそのままでは使えません。
セーブデータを使えるようにするにはデコード(専用ツールがあります)してさらにバイナリエディタでマシン名を書き換え再びエンコードしないといけません。
【2009/08/26 06:19】 URL | gon #NMgcaBO6 [ 編集]


このゲーム知らないけどBGMは知ってます。
確か「悲しき蒼○を翔ける」って曲が素晴らしくて一時期買おうかと思いました。
実況見て私も買うか決めようと思います(´・ω・)
【2009/08/26 21:04】 URL | rondo #ssipyxQM [ 編集]


>クレージーモード初見クリア
う~ん、やってやれないことはないと思いますが、かなり無茶かも。
何しろ序盤の雑魚敵でも2発被弾すると逝けますからorz
各ステージの仕組みやボスの弱点、ゴーグルの特徴と使い分けを知っていないと無理じゃないでしょうか。
自分はプレジャーは泣きながらクリアしましたが、クレージーは諦めました(T_T)
個人的にはフェルガナのインフェルノ(だっけ?)と同じぐらいの鬼畜さではないかと思います。
もっとも、gonさんのコメを見るとセーブデータは使えないようなので、無理みたいですけど(^^;;
【2009/08/26 23:27】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


emodorann氏>
ですよね!飲みに行こうぜ!
もちろん俺の奢りで!!!

gon氏>
全俺が泣いた

rondon氏>
まーだ始めたばかりですが、パリンがドリルを引き抜くぬく前に流れるBGMがすごい好き!
おっ。迷っているのですか。
それでは買って頂くためにも張り切って全裸でプレイさせて頂きますね!!

BLUES氏>
そこまで難しいんすか(;´Д`)
ノーマルで挑むことにします(`・ω・´)
【2009/08/27 01:11】 URL | みかん@うp主 #prYr9ps. [ 編集]


乙です、part2を見てきました~。
ぐるみん、かなり気に入って頂けたようでプッシュした自分も嬉しいっす(^^)
さて、もう先に進んでいると思いますが注意点を少し。
ステージ・クリア後のランクはS、A、Bとあって、金メダルが取れるのはSだけ。
条件は2つ
1.壁の中にある隠しも含めて壺を全て割ること(石や柱は割らなくて可)
2.敵を全部倒すこと
です。
ダメージをもらって回復アイテムを使ってもクリア条件には関係ないので、惜しまずにアイテムは使って下さい。
クリア時間が長くなっても「S++」とか「A+」になるだけなので、上の条件をクリアしていればOKです。

この条件なら簡単に思えるでしょ。
ところが、最初のほうはチュートリアル的なステージですからね。
ゲームが進むと一筋縄では行かなくなるんですよ~。
普通にクリアするだけなら楽勝でしょうし、1つのステージは長くても15分ぐらいで終わると思うので、出来れば“全ステージ金メダル縛り”なんかを期待してます(^^;;
「ぐるみん」はバリバリのアクションですから、見た目の可愛さに騙されないようにね。

PS:ステージの途中でセーブは選択できますが、そのデータをロードしてもステージの入口からやり直しになるので、ほとんど意味がありません(+_+)
【2009/08/30 03:04】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]


追記
回復ポイントを使うと、一瞬パリンちゃんの○○○が見える時も…。
あまりHPが減っていなくても、どんどん乗っちゃいましょう!
このレアなサービス・シーンはPC版だけで、PSPでは削られたそうです(^^;;
【2009/08/30 03:08】 URL | BLUES #k15Y5WpY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orange5131990.blog63.fc2.com/tb.php/170-35b22895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ついったー



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

